寝る前に… | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

季節によって違うけど

今の季節は、1日の1番最初にすることは

 

お散歩~キョロキョロ

 

そう!お散歩

 

今日も元気に歩いてきましたあしあと

 

 

お散歩の時

マルちゃんとフォーちゃんって

ぴったりくっついて歩いている確率が高い気がするキョロキョロ気のせいかな?

 

フォーちゃんの目って

全部がクリアに見えるわけではないから

マルちゃんを頼って歩いているのかな~?

 

かもねウインク

 

ニノくん(仮名:シンバ)は、全く目が見えなかったけどね

ものすご~く、お散歩が上手で

まるで目が見えているようでしたキラキラ

 

フォーちゃんも、最初はちょっぴり不安だったと思うけど

なんだか、ちょっとずつ余裕が出てきたみたいウインク

↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑

余裕の表情っぽくないですか?

 

マルちゃんは、体が軽くなって

なんか、ちょっと表情が変わった気がするのです

 

 

痩せていた頃の(←そんな時代があったのか知らないが…)

その頃の感覚を思い出しているような…ウインク

 

 

お散歩で、1日がスタートしたら

仮家の1日の締めくくりは…

 

スペシャル腸活ドリンクロゼワイン

↑これを飲んだら、オヤスミ~のサイン

 

相当美味しいのでね

準備を始めると、呼んでも無いのに

ワラワラ集まる爆  笑

 

 

教えてなんて無いのにね

わんこって、ホント凄いなぁ~キラキラ

 

フォーちゃんお嬢様、今日は爆睡中につき

お布団まで運ばせていただきましたくるくる

 

 

爆睡してても、シャキッと起きて

お飲みになりますニヤリさすが食いしん坊ちゃん!

 

みんな、飲み終わったら

順番におトイレに行って、そのままお布団へ!

 

ちゃんと寝る前に、おチッコに行くなんて

凄すぎませんか?

天才じゃん!と思う仮母は、預かりバカかしらんあせる

 

これを飲んだら、このあとは絶対に

ウマウマちゃんが出て来ないとわかっていて

食いしん坊ちゃんたちは、安心して爆睡するですてへぺろ

 

寝るで~ぶー

 

寝ている間に、お腹の中が元気になって

明日も、思いっきり楽しめますようにお願いキラキラ

 

 

マルちゃん、フォーチュンちゃんは

優しいご家族を募集中ですラブラブ

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ