お散歩のあと | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

順番待ち~爆笑

 

お散歩の後の足洗い

順番を待つフォーちゃんですニコニコ

 

ちびたちより距離は短いけど

今朝も、ちゃんとお散歩に行ってきました

 

仮父が撮った写真

↓ ↓ ↓

 

あれ?なんかフォーちゃん

口角が上がってる??

 

もしかして、お散歩が楽しいのかな?

そうだといいなぁ~

 

お散歩の後のクールダウン

明日もちゃんと歩けるように、フォーちゃんも続けていますOK

 

 

フォーちゃん、仮父には

「抱っこ!抱っこ!」って言うのに

仮母には言わない…汗

 

例えば、これ↓

 

仮父が、帰宅

手を洗って、着替えて座ったら

マルちゃんも、フォーちゃんもかまって欲しくてキラキラ

 

しっぽフリフリくるくる

 

マルちゃんは、大好きアピールラブラブ

(ちゃんとフォーちゃんもいるよっ)

 

こんな風に仮父には

抱っこをアピールをするフォーちゃんなのに

仮母には、アピールの「ア」の字もない…てへぺろ

 

フォーちゃんからのアピールは無いが

仮母から熱烈なアピールをして

 

 

抱っこして、マッサージうずまき

 

 

抱っこして~ピンクハートのアピールは無いけど

意外とイヤじゃないらしいニヤリ

 

 

マルちゃんは、たぶん…

あまりに体重が重かったので

抱っこなんてしてもらってなかったんじゃないかなぁ~ショボーン

 

人が座っている横にくっついて

まったりするのが、今までの習慣だったみたい…

 

 

そんなマルちゃんも

抱っこして貰うのは大好き

 

しかも

抱っこしてくれるなら、誰でも良いのよ~爆  笑

 

体重が減って

抱っこも楽チンになったぞぉーー筋肉

 

抱っこしてくれる人、募集中やで~ウシシ

 

腕力自慢の人じゃなくても大丈夫ですよ~バイバイ

 

…って

違うおいで違うおいで

 

マルちゃんは

優しいパパ・ママ募集中ですよ~てへぺろあせる

 

 

マルちゃん、フォーチュンちゃんは

優しいご家族を募集中ですラブラブ

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ