甘えたい♡が止まらない | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

ひいちゃん、今日は朝からなんか変?

 

仮母の手でも顔でも首筋でも

ペロペロ・ペロペロキスマーク

 

とにかく、とにかく甘えたいピンクハート

 

ひいちゃん、きゅんですハートチュー

 

ひいちゃんよ!

一体何がどうなった?

お熱があるんじゃなかろうか?

 

お熱は無いよん照れ

 

明日は、嵐になるのか?

 

失礼ですねぇ~キョロキョロ

 

しっぽフリッフリで、「撫でて~」と!

どうしたびっくりひいちゃん、拒否キャラ路線変更?

 

今日は、ずっとこんな感じのひいちゃん

いつもなら絶対拒否のお耳も触りたい放題くるくる

 

なので…やるよねグラサン

ずっと気になっていたお耳掃除決行!

 

とっても気持ちよさそうにしていてくれて

完璧ではないけど、キレイになりましたキラキラ

 

すっきり~爆笑

 

ひいちゃん、お天気やさんなトコあるから

明日はどうなるのか?ちょっと楽しみ~てへぺろむらさき音符

 

みんなの大好きな焼き芋

お昼に焼きあがって、急遽仮父のおやつタイムドーナツピンクドーナツ

 

 

カイちゃんも、ひいちゃんも目が真剣↓

 

カイちゃんは、果物でもお野菜でも

何でも食べるのだけど

 

ひいちゃんは、果物を全然食べません汗

 

でもね

さつまいもとか、栗とか、かぼちゃとか

甘いお野菜類は、めちゃくちゃ大好きピンクハート

 

 

大好きなわりに

気づいてないニヤリ爆  笑

 

 

カイちゃんは、焼き芋が大好き過ぎて…↓

 

 

後足だけで立ち上がるガーンあせるあせる

 

仮母は、めっちゃ心配するけれど

カイちゃん自身は、なんとも思ってないみたい

 

みんなと何一つ違うトコなんて無いって思ってるんだろうなぁ~

心の強いカイちゃんですおねがいキラキラ

 

午後から雨が上がったので

カイちゃんを連れてお散歩へ

 

カイちゃん、お散歩の時リードの引きがあるので

おやつを使って、ちょっとずつ練習中です

 

今はね、仮母と目があったらおやつクッキー

 

 

仮母、うかつにも忘れてスルーしようものなら

 

お約束ですよねムキーッ

 

立ち止って動きませんあせる

 

目が合わなくっても

心が、いつも仮母に向いているようになってくれるといいなぁ~

賢いカイちゃんだから、大丈夫だねっウインク

 

ギザギザおまけギザギザ

 

焼き芋、まだ欲しくって

ずっと仮父を監視するふたり組↓

 

 

 

カイちゃん、ひいちゃんは

優しいご家族を募集中ですラブラブ

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ