帰って来たよ~ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

仮家には

 

退院する子のお迎えは

先にウチに帰った方が行く!

 

という暗黙のルールがありまして…

 

今日、先にウチに着いた仮父が

あおちゃんのお迎えに行ってくれましたお願いアリガトウ

 

帰ってきたよぉ~爆笑

 

あおちゃん、めちゃくちゃ可愛くなって

帰って来たと思いませんか?

 

サッパリですよチュー

 

皮膚の状態が悪かったので

全身、丸刈りちゃんになりました

 

正面から見るとわからないけど

後頭部も、耳も、みんな丸刈りくるくる

 

丸刈りになるだけだと思ったら

お顔は、キレイにトリミングしてもらって

可愛さアップピンクハートドキュンです

 

体液で固まった部分や

カサブタも剥がすことになるので

あおちゃんに痛みの無いように鎮静剤をかけてもらったので

 

目が覚めたら、スースーしてたガーン寒っ

 

あちこち出血しているので

バスタオルに巻かれて帰ってきましたギザギザ

 

痒み止めのお薬が効いているようで

おウチに帰って来てから、今のトコロ掻く様子はありません

 

ごはんも、しっかりと食べ

今は、よく寝ていますニコニコ

 

それにしても…

痒み止めのステロイド、センターで飲んで仮家に来た時

あの時は、めちゃくちゃ掻いていたよなぁ~

何が違うのだろう??痒みの原因?

まっ、あおちゃんが痒くないなら良いかウインク

 

お薬に頼らなくても痒くないように

皮膚を良くしていこうねっキラキラ

 

ほいっウインク

 

おっとびっくりカイちゃん!

 

カイちゃん、土日は仮父にべったりなので

仮父に小豆カイロをしてもらっていたけど

今朝は、仮母と~ブルー音符

 

zzz

 

10分、ずっと気持ちよさそうに寝てました

 

 

カイちゃんの寝顔は、やっぱり可愛いラブ

 

びっくりびっくり

毎日見ていると気づかなかったけど

カイちゃんの被毛がモサモサしてきてる~ガーン

トリミングに行かなきゃかなぁあせる

 

 

今日、あおちゃんへ

アグリスタッフのKiyopyさんからガーゼが届きました

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

カイちゃん、あおちゃんは

優しいご家族を募集中ですラブラブ

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ