ほんと、おススメ!&可愛いふたりのこと | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

私のブログをリブログしてくれた

あやさんのブログをリブログするのも、なんだかなぁ~と思ったけど

あやさんが、キャバレッティに挑戦してくれたことが嬉しくてリブログ↓↓


キャバレッティは、リハビリにも使われていて

ゆっくり歩けば、四肢の体重のかけ方のバランスが上手になったり

肢を上下に動かすので、膝や肘をちゃんと使うし

走り抜ければ、背中の運動にもなり、いいコトづくめ

 

毎日、10分でもコツコツと続ければ歩き方の改善になります

絶対におススメですキラキラ

 

語り始めると長くなるので、この辺で…てへぺろ

 

今日の夕方、あおちゃんの様子を聞きたくて

病院へ電話を入れました電話

 

あおちゃん、乳腺腫を4つ+ちっちゃなモノを3つほど切除しました

(以前、1度乳腺腫の手術も経験していた形跡もありました)

 

切除した乳腺腫、バラバラの位置にあったので

頭側から尾側まで、かなり広範囲になり大きな傷です

 

なのにね、昨日面会した時

後足で、お腹をカリカリ・カリカリ掻いちゃって

後足のつま先に血がついてましたショボーン汗

 

今日は、痒みを止めるためステロイドを入れて

治療をしているので昨日ほどは、掻いていないですよ…とのことでした

 

昨日、先生は

「全く吠えなくて、すごくおとなしくしている」と言っていましたが

今日、電話口からあおちゃんの「ごはんくれ~!」「早くしろ~!」の元気な声が聞こえていました爆  笑

 

あら?聞こえちゃった?チューおほほっ

 

明日の夕方、お迎えに行くから

モリモリ食べて、いい子で待っていてねハートチュー

 

あおちゃんのいない生活3日目

カイちゃんは、おもちゃ遊びに興じています

 

 

上手にお手々で、おもちゃを挟んで

ハムハムして遊ぶのが好きなので

 

昨日、ひとり暮らしのお姉ちゃんが

お土産に持って来てくれた新品のピコピコおもちゃを

音楽を奏でるように鳴らしていました音符

 

 



預かりバカなので、「カイちゃん、天才かっ!」と思ってしまった仮母でしたてへぺろ

 

 

カイちゃん、あおちゃんは

優しいご家族を募集中ですラブラブ

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ