お散歩 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

雨続きでなかなかお散歩に行けない

そんな毎日ですが…

れいちゃんも雨の合間にお散歩に行っていますニコニコ

 

先生からは

しっかり筋肉をつけるように!と言われているので

早く梅雨明けして欲しいお願い

 

れいちゃん、肉球がぷにょぷにょなので

充分にお散歩に行っていなかったんじゃないかなぁ~

 

ちゃんとお散歩できるのか心配だったけど

良く歩きますチョキ

 

 

とっても軽快ですよ~ウインク

 

 

しかも

とっても嬉しそうでしょ?チュー

 

 

こんなに嬉しそうなお顔だし

先生からは、筋肉をつけるように言われているので

たくさん歩かせてあげたいのは山々ですが

 

れいちゃん、引き出し時に

気管支炎を起こして咳をしていました

 

今はもうすっかり治って、咳をすることはなくなったけど

年齢的なことも考えて、無理をせずゆっくりのお散歩です

 

量より質のお散歩らよ~てへぺろ

 

れいちゃん的には、お外にも

楽しいコトがいっぱいだものね

 

今、テラちゃんのお散歩は

れいちゃんよりさらに、「無理せずゆっくり」です

 

たぶんヘルニアの後遺症??なのかな

後足の踏み込む力が弱いので

 

ずいぶん体重が減って、体は軽くなったけど

お外の空気を吸って、他の子の情報収集くらいです

 

アスファルトより土がええねんおねがい

 

アスファルトの上を歩くと

関節に響くって子が多いらしいから

芝生や土の上をお散歩させてあげたいんだけどな~ショボーン

 

本当のおウチの近くに

芝生や土があるといいなぁおねがい

 

↓少し前(れいちゃんの抜糸の日の朝)の写真

 

お散歩から帰ってきたちびたちを

おウチの前で待っていて

「おかえり~」のご挨拶をしている写真です

 

たった30分ぶりなのに

しっぽフリッフリで可愛かった~ラブラブ

 

あっ!

れいちゃんは、マイペースだったけどね~てへぺろ

 

 

 

テラちゃん、れいちゃんは

優しいご家族を募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp