変わった、変わらない | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

2週間前に

ひとり暮らしをしていたお姉ちゃんが帰って来た時

たろちゃんは、部屋の隅っこで

ずっと存在を消して過ごしてました

 

人見知りなのでね~てへぺろ

これも、たろちゃんの可愛い個性です

 

今日またお姉ちゃんが帰ってきたら

たろちゃん、自分でお姉ちゃんのトコへびっくり

 

↓恐る恐る感が、半端ない爆  笑

 

みんなが大喜びしてるから

来てみたどすキョロキョロ

 

フツーのお姉ちゃんだったどすウインク

 

人見知り、ちょっと克服できたどす照れ」byたろ

ヒトミシリって何ら~???キョロキョロ」byれい

 

れいちゃんの辞書には

「人見知り」って言葉は載ってないだろうね~グラサングラサン

 

たろちゃん、れいちゃんが

お姉ちゃんにべったりしている間

 

テラちゃんは、やっぱりココ↓

 

何か言うた~??口笛

 

テラちゃんは、お姉ちゃんに

ゴロンゴロンしてご挨拶をしたら

前回同様、またもやおじちゃんにべったり

 

たまにしか会えないお姉ちゃんと遊べばいいのに~えー

 

おじちゃんが、さみしがるさかいウインク

 

テラちゃん、仮家に来て3か月

初めの頃は、時折寂しそうな目をしたり

緊張でこわばっているのを感じたけど

あの頃より、表情も柔らかくなりました

 

テラちゃんは

とても真面目で、すごく賢い子だから

環境の変化の中で、一生懸命に頑張っていたのかな

 

ええ子なんは、変わらへんで照れ

 

本当に、たまらなく可愛いいい子ですラブラブ

 

れいちゃんは…

 

 

毎日楽しくて仕方ないのは

ぜ~んぜん変わらない

 

 

今日も、テレビに興味津々

日々、マイペースですウインク

 

 

↑抱っこしてたら、寝ちゃった爆  笑

寝顔も可愛いなぁ~ラブラブ ホント、パピーみたいなんだよね~

 

 

 

テラちゃん、れいちゃんは

優しいご家族を募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp