笑顔でスタート | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

アグリブログでご報告の通り

7月28日 埼玉県T様ご家族のもとで

たろちゃんのトライアルがスタートしました

 

本当のおウチに向かう途中

ガソリンスタンドに立ち寄った時のたろちゃん

ニコニコ笑顔ではやる気持ちが伝わってきました

 

急ぐどす走る人

 

車が、住宅街に入っておウチに近づいてきたら

キューンキュン鼻鳴きが始まって

たろちゃん、ちゃんとわかってるんだなぁ~と感心しちゃった

 

たろちゃんの1番大変な時

ずっとたろちゃんのことを励まし続けてくれた

まきさんと一緒だったので、たろちゃんも心強い!

 

嬉しいどす爆  笑ラブラブ

 

先代のわんちゃんは

パパ・ママが不在の時、近くに住むおじいちゃんが

お留守番の様子をカメラでチェックしながら

1日に何度も様子を見に来てくれていたとのこと

 

たろちゃんは、人見知りなので

おじいちゃん、おばあちゃんのことも認識してほしくて

同席していただきました

 

ママが用意してくれていた大好物のきゅうりを

しっぽフリッフリ、ご家族全員からもらって

すんなりと溶け込んで、余裕のたろちゃん

まずは、ホッとひと安心!!

 

ママにもこの笑顔↓

 

パパにも甘え顔↓

 

たろちゃんは、契約書の読み交わしや

医療関係の引継ぎをしている間

ずーーーっとニコニコ笑顔でした

 

本当の家族のもとへ「やっと来たーー!」って感じだったのかなぁ?

 

とても優しいパパとママです

たろちゃんは、たっぷり甘えて

のんびり・ゆったり、穏やかに過ごすことができます

 

たろちゃんの名前は

「アポロくん」になりました

 

 

アポロは、太陽神

たろちゃんは、ご家族の真ん中で

みんなを笑顔にするんだろうなぁ~おねがいキラキラ

 

そらママさんからの新しい犬生のお祝い

たろちゃん、本当のおウチへ持って行きました

ありがとうございます

 

 

たろちゃん、みんなが応援してくれてるからね

最後の頑張りだよ

いろんなことを乗り越えられたたろちゃんなら大丈夫!!

トライアル、ガンバレ~

 

T様、たろちゃんのこと

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

アグリっ子たちへご寄付を頂きました

大切に使わせていただきます

ありがとうございました

 

今までたくさんの応援をありがとうございました

たろちゃん、最後の頑張り「トライアル」が無事に終了するまで

どうぞ引き続き応援をお願いいたします