パパっ子とママっ子 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

仮家の卒業っ子

パッフェルくん(仮名:ダイキ)とベルちゃん(仮名:このは)が

パパ・ママ、お兄ちゃんと遊びに来てくれました

 

パパっ子のベルちゃん

 

ママっ子のパッフェルくん

 

ふたりそろって仮家を巣立って

早いもので、もう3年半近くになります

 

元気いっぱいベルちゃんと

おっとり優しいパッフェルくん

3年半経っても変わりませんウインク

 

あっ!そうそう

今も「忠犬」ですよ~

脱走防止用の柵を付けてもらった玄関に

カドラーを置いてもらってるので

時間が来ると、パパの帰りをそこで待っているそうです

時間がわかるって本当にすごいなぁ~おねがい賢いなぁ

 

みんなでお話中

パパやお兄ちゃんがお部屋から出ていくと

ものすごく心配して声を出すベルちゃん

 

 

ず~っとおとなしくしていたパッフェルくんも

みんなが帰る支度を始めると

「置いていかないで~!」って大慌てで叫んだり

 

 

ふたりとも、今とても幸せなんだなぁと

仮父も仮母も、嬉しかった~爆  笑

 

昨日、仮家のお姉ちゃんが帰って来た時には

存在を消してたたろちゃん

 

今日は、みんなの側にいて

お兄ちゃんにも抱っこされてました

 

 

↑みんなのそばで、安心してスヤスヤお昼寝中

 

テラちゃんは…

 

 

相変わらず、ずっと仮父にべったりですあせる

 

そして、れいちゃんは…

 

 

お兄ちゃんに、めっちゃ甘えてました

 

しまいには、お兄ちゃんのお膝の上で

スヤスヤzzz

 

 

ホントに甘え上手なのよね~爆  笑

 

ママに

「れいちゃんって、ホントとっても楽しく歩くね」って言われたれいちゃん

 

れいちゃんを見ていると

いつも今が楽しくて仕方ないんだなぁ音譜って感じるのだけど

ママもそう感じたみたい

 

れいちゃんを見てると、こっちも楽しくなるのよねウインク

 

さてさて、恒例のおやつタイム

総勢7わん爆  笑胴長短足がいっぱ~い

 

 

わんこワラワラ

幸せだなぁ~ラブラブ

 

パッフェルくん、ベルちゃんパパ・ママより

アグリっ子へご寄付とご支援品を頂きました

 

 

ありがとうございました

大切に使わせていただきます

 

そして…

海ママさんが、大切な小さな命を守ろうと頑張っている

鉾田の子たちへご寄付を頂きました

ありがとうございました

 

これから暑くなります

その前に、幸せをつかんで欲しいと願っています

 

 

 

7月21日(日)は譲渡会です

詳しくはこちらでご確認ください→

 

 

たろちゃん、テラちゃん、れいちゃんは

優しいご家族を募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp