お姉ちゃんが帰ってきた | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

土曜日に、ひとり暮らしをしているお姉ちゃんが帰ってきました

 

みんな、会うのは2回目

 

れいちゃんは、本当に人懐っこい子なので

誰にでも甘えることができます

 

 

れいちゃんの得意技らよ~てへぺろチョキ

 

テラちゃんは、シャイボーイだけど

しっぽフリフリ、ちゃんとお姉ちゃんに挨拶もできるし

お姉ちゃんと一緒に遊べます

 

でもね~

今回は、仮父の方が良かったみたいで

仮父にべったり

 

 

お姉ちゃん、たまにしか帰ってこないし

帰ってきたら、思いっきり遊んでくれるから

一緒に遊べばいいのにね~あせる

 

テラちゃん、イケメンや~言うてくれたねんけどな~キョロキョロ

 

やっぱ、おじちゃんの方がええねんてへぺろ

 

そして…

スーパーモジモジくんのたろちゃんは

 

ど~す汗

 

戸惑う…

挙句の果ては、存在を消すショック

 

いつもは、ごはんの準備をしていたら

「どすどす右上矢印右上矢印どすどす右上矢印右上矢印

大騒ぎなのに、とっても静か

 

お姉ちゃんがいるので

自分のペースでいられないのニヤリ

 

でもね、おねえちゃんに抱っこされれば甘えるし

 

 

ペロペロ、ご挨拶もちゃんとできる

 

 

お姉ちゃんがいる間

自分からお姉ちゃんの所に行くことは無かったのに

お姉ちゃんが「帰るね~」ってドアに手をかけたら

猛ダッシュで飛んできて

 

 

ちゃんとご挨拶おねがい

 

 

いじらしくって、めっちゃ可愛い

モジモジたろちゃんラブラブラブ

 

あっ!ちなみにテラちゃんは

 

 

おじちゃんのそばから、バイバイしておりましたウインク

 

 

昨日、仮家で

LaLaちゃん、ViViちゃんのマッサージをしました

(その時の様子はこちら→

 

ママは、いつもアグリを応援してくださっていて

アグリっ子へとご支援品をいただきました

 

 

ありがとうございました

大切に使わせていただきます

 

 

 

7月21日(日)は譲渡会です

詳しくはこちらでご確認ください→

 

 

たろちゃん、テラちゃん、れいちゃんは

優しいご家族を募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp