たろちゃん、来てます | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

お久しぶりどすニコニコ

 

まきさんが、ブログでご報告の通り

たろちゃん、仮家に来ています

 

初めてのおウチじゃないけれど

たろちゃん、シャイボーイなので

知らない子が増えてて

ビックリして引いちゃうかなぁと心配したけど

 

野菜室からきゅうりが出てくれば

目ざとく見つけて、すっ飛んでくるし

仮父のおやつタイムもちゃんとわかっていて参加するし

仮家にすんなり馴染んでくれましたウインクひと安心

 

みんなで、仮父のおやつタイム待ち↓

 

ひとり暮らしのお姉ちゃんから届いた宮崎県産のマンゴー

みんな大興奮音符目が真剣キラキラ

 

 

美味しいものは、ちゃんとわかっていらっしゃる!爆  笑

 

 

たろちゃんとテラちゃん

ふたりともシャイで甘えん坊だけど

 

テラちゃんの方が、ちょっとしっかり者

シャイで甘えん坊だけど、長男タイプ

 

見た目より、結構マジメで良い子やねんニヤリ

 

たろちゃんは、完璧に末っ子でしょう~ニヤリ

 

どっちも、とーーーーーーーーってもいい子です合格合格ハナマル

 

れいちゃんは、どうだろう?

甘えん坊だけど、「シャイ」のカケラもありませんニヤリ

 

シャイってなんらろ~キョロキョロ知らない…

 

れいちゃんは、みんなのことが大好き

だから、みんなも

絶対、れいちゃんのことが大好きハートって思ってます

 

平和主義なんらも~んラブ

 

預かりっ子3わん

みんな揃って、23日の譲渡会に参加します

詳しくはこちら→

 

 

 

 

たろちゃん、テラちゃん、れいちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp