朝から笑顔が、はっちゃけ~ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

毎朝、ごはんがすんだら

仮父のおやつタイムがあるのだけど

 

実は、毎朝もう1回

仮父のおやつタイムがあるのです

 

それは、仮父の出勤前

「今日もいい子にしてるんだぞ~OK」って

1日いい子にしていたご褒美の先渡しえー

 

なので、仮父がスーツに着替え始めたら

ソワソワのみんな

仮父が動く方へ、動く方へと

ぞろぞろ民族の大移動状態笑い泣き

 

 

↑振り向いたたろちゃん、ニコニコ笑顔なのがわかりますか?

みんな、笑顔で仮父について回るのです

 

テラちゃんも

 

たろちゃんも

 

れいちゃんも

 

れいちゃん、小刻みに動くからブレブレですけどショボーンあせる

 

アピールするたろちゃんの笑顔↓爆  笑爆  笑

 

みんなのニコニコ笑顔は、毎朝の光景

朝からみんなに癒してもらって

今日のエネルギー注入させてもらってま~すラブわんこはホント可愛いわぁ~ハート

 

そして

仮父が出かけたあとは…

 

行っちゃったどす汗」byたろ

おいちゃん、早よ戻ってきてやぐすん」byテラ

 

出て行ったドアを、じっと見つめるテラちゃん・たろちゃん

 

そんな哀愁漂う男衆に対し

れいちゃんは…

 

 

仮父が出て行った瞬間から

仮母にべったり、切り替えが早~い爆  笑爆  笑

 

らって、行っちゃったんらも~ん口笛

 

いつまでもドアを見つめる男衆↓

 

 

そのうち、たろちゃん

テラちゃんを枕にzzz 

 

もちろん、ちびたちもさっさと切り替える

こういうトコロも、男の子と女の子って違うのよね

男の子って、ホント甘えん坊だなぁ~ウインク

 

 

預かりっ子3わん

みんな揃って、23日の譲渡会に参加します

詳しくはこちら→

 

 

たろちゃん、テラちゃん、れいちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp