守谷市でドッグマッサージします | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

ドッグマッサージ用のブログを立ち上げて

そちらで告知をしようと思ったのですが

思うように進まず…

 

預かりブログだけど

こちらで告知させていただきます

 

7月20日(土)に

茨城県守谷市の「おいでわん」さんにて、10:00~15:00の間

ドッグマッサージをさせていただくことになりました

 

おいでわんさんは

今年初めにオープンしたばかりのドッグホテルです

 

(風でのぼりが反対に…あせるあせる

 

一軒家のダイニングルームとリビングルームを

わんこのためのホテルスペースにしていて

ドッグトレーナーさんが一緒に寝泊まりしてくれます

 

 

他犬がダメな子は、様子を見ながら

サークルを使たりしますが

大丈夫な子は、フリーで預かってくれます

 

お庭は、ドッグラン音譜

 

 

おいでわんさんのようなスタイルでの預かりは

わんこもストレスなくお留守番したり

お泊りができていいなぁ~と思います

 

お留守番やお泊りで、心配ならおすすめです

 

保護活動も考えていらっしゃるとのことで

その夢が、早く実現すると嬉しいなぁ~

 

おっと!ドッグマッサージの告知でしたビックリマーク

 

 

予約でお受けさせていただいています

↓こちらへメールいただくか

morarindog@yahoo.co.jp

 

直接、「おいでわん」さんへご連絡をお願いいたします

 

収益の一部を

アグリドッグレスキューへ寄付させていただきます

 

ぜひマッサージの体験にいらしてください

 

そうそう…

屋号の「toi toi toi」は

幸運を願うドイツのおまじないです

すべてのわんこの幸せを願ってつけました