いい子たち♡ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

昨日、仮父のことを

仮母の後ろで待っていたテラちゃん

 

今朝も、仮父は作業中なので

となりでパソコンをする仮母におねだりして

仮母の椅子に上げてもらったら、ちび2も~

 

テラちゃんだけ、ズルイのよさ~えー」byちび2

めっちゃ狭いねんえー」byテラ

 

残りの狭~いスペースに

仮母、座らせてもらってパソコン作業

 

おとな~しくなったので

椅子を降りて、振り返って見てみたら…

 

 

ちび2、テラちゃんの体の上に

頭だけじゃなっくって

足も乗っけてるし~ガーン女の子なのにねぇショボーン

 

でも、テラちゃんzzz

 

 

大物です爆  笑爆  笑

 

この写真を撮るのに、そっと椅子から降りて

椅子を回転したりしたのに

スヤスヤ起きないおふたりさんてへぺろ

 

テラちゃん、スイッチが入ってテンションが上がると

ちび2遊びに誘うようになりました

 

残念ながら、ちび2にその気がないので

盛り上がって遊ぶことは無いのよね~

いつか遊ぶかな?ニコニコ楽しみにしとこ~っと

 

朝、テラちゃんの上に頭を乗せて寝ていたちび2

夜は…↓

 

な~んか、重いのよさ~えー」byちび2

へほ?うーん」byれい

 

れいちゃんに乗っけられてた~爆  笑

 

ほんとは、みんなスヤスヤ寝てたんだけど

写真を撮ろうと電気を付けたら起きちゃったあせる

 

びっくりらよ~びっくり

 

↑れいちゃんの後ろで

テラちゃんも、びっくり顔てへぺろごめんねあせる

 

テラちゃんも、れいちゃんも

とってもいい子なので

多頭の中でも仲良くやっていけます

 

こんなにいい子たちが

なぜセンターにいたのか?ホント不思議

 

本当のおウチで

いっぱい、いっぱい幸せになぁ~れ!チューラブラブ

 

6月23日(日)は、譲渡会です

アグリブログに参加犬情報がアップされました

ご確認くださいね、詳しくはこちら→

 

テラちゃんも、れいちゃんも参加しま~す!

 

待ってるよ~チュー

 

 

テラちゃん、れいちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp