速いと遅い | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日も朝ごはんがすんだら

キッチンで、仮父のおやつタイムを

じーーーっと待つみんな音符

 

 

れいちゃん、最近

おやつタイムの時に

アンアン、要求して吠えるようになりましたショボーン

 

たぶん…

今まで、すべてのことにおいて

そういうことができない生活をしていたのではないかな?

って思うトコロがあるので

縛られていたものが、ひとつほどけたのかなっニコニコ

 

1番前の場所、陣取ってるし~爆  笑

 

欲しい時は、欲しいって言ってもいいんらよね~チュー

 

れいちゃんのアンアンは様子見かな

テラちゃんは、いい子で待ってますよ~チョキ

 

ぼくは、いい子で待つで~

時々、ぴょんぴょんしてまうけど…てへぺろ

 

今日のおやつは、スイカ

いっぱい召し上がれ~音譜

 

 

おやつもしっかり食べて

れいちゃん、1週間ぶりの病院へ行ってきました

 

皮膚は、仮母の目で見ても

どんどん、どんどん加速するように

びっくりするほど速いスピードで

状態が良くなっているなぁ~と感じていました

 

そして…

先生からも

「ガーゼ、もうしなくていいですよ~」と嬉しい言葉

 

当初、2~3か月はかかると言われていたのに

れいちゃんの治癒力は、ホントにすごい!びっくり驚いた!

 

れいちゃんは、美魔女なんらも~ん照れ

 

昨日のニュースで

マウスに酵素を与えたら、若返った!!とびっくり

 

実は、れいちゃん、毎日

酵素のサプリ摂ってたんですよ~爆  笑だからかなぁ~

 

よくわからない音も聞かされてたんらよ~えー

 

傷が癒える周波の音楽を

ずっと聴かせてたのだけど…てへぺろ効果はわかりませ~ん!

 

とりあえず、先が見えてきて

ホッとひと安心

 

なので、れいちゃんも

来週の譲渡会に初めて参加します

 

ドキドキらよ~キョロキョロ

 

ガーゼはしなくて良くなったけどね

テラちゃんが、れいちゃんの傷に興味津々なので

しっかり傷が治るまで、れいちゃんの術後服生活は続きますあせる

 

れいちゃんは、気にしないんらけろね~ウインク

 

自分の傷口は、無かったことにしていたのに

他の子の傷口は、とっても興味があるテラちゃん

 

仮父にべったりしていたいんだけど

今日は、仮父がお取込み中

 

待ちぼうけやねん、遅いねんえー

 

しばらく足元で、じっと待っていたのだけど

となりでPCしていた仮母に抱っこ!を求め

 

おじちゃんにちかづいたでチューラブラブ

 

となりに座る仮父をみつめ

「遊んで光線キラキラ」発射↓

 

 

届かへん…ショボーン

 

仕方がないので

最後は、テラちゃん

 

 

ふてくちゃれ~爆  笑

 

ふてくちゃれのお顔も可愛いね~ラブラブラブラブ

 

 

 

6月23日(日)は、譲渡会です

詳しくはこちら→

 

 

 

テラちゃん、れいちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp