賢い子なのだっ! | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

シンちゃん、やっとダックスらしく

ごはんをガッツクようになりました

 

仮家に来た時とは雲泥の差

量もさることながら

食べるスピードも速くなりました

もう、食に関しては大丈夫かなウインク

 

仮父は、食後にいつも

キッチンに、みんなを集めておやつタイムを開催

 

 

シンちゃんも「ココでウマウマが食べられるラブ

って、しっかりインプットしちゃった

 

なので、ご飯を食べたら

キッチンでウロウロしたり~

 

 

食後じゃなくても、ヒマがあれば

お鼻をクンクンさせながら

キッチンをテクテク、テクテク歩く

 

 

今回は、収穫なし!だじょ~ショボーン

 

運が良ければ

ウマウマちゃんを貰えるんですけどね~ニヤリ

 

歯磨き後に食べる歯磨きガム

いままで、プィッってしてたのに

2日ほど前から、喜んで食べるようにもなりました

 

食べる意欲がたくさんあると

体がどんどん元気になるのでね

これから楽しみだわぁ~チュー

 

シンちゃんは、本当に可愛い子です

目が見えなかったり、耳が聞こえなかったりすると

コミュニケーションが取れないんじゃないのかな

って思うかもしれないけど

そんなことは無い!ウインクチョキ

 

撫ぜ撫ぜすれば

しっぽフリフリするし

「抱っこ!、抱っこ!」って甘えん坊もするのだ照れ

 

撫で撫でしてだじょ~おねがい

 

嬉しそうに、じゃれっこだってするよウインク

 

 

シンちゃんは、みんなと普通にお散歩をするし

おトイレも、トイレシートで完璧チョキ

 

目や耳の代わりに、他の感覚が優れていて

とても賢い子ですニコニコ

性格もはなまるの良い子だしね~

 

おじちゃんのことも、おばちゃんのことも

ちゃんとわかってるだじょ~照れ

 

仮家に来たばかりの頃は

引き出してくれた仮父をとっても頼りにしていて

仮父を鼻鳴きしながら探してたのよね~

 

仮父をみつけると、安心していて…

 

シンちゃんの能力って

ホントスゴイ!ってびっくりびっくり

 

こちらが何かをしてあげることなんて

なんにも無い!

日々、シンちゃんに教えてもらうことばかりですアセアセ

 

明日も楽しむだじょ~ハート

 

そうそう!

毎日、楽しくやりましょ~爆  笑

 

 

シンちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp