シン散歩 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

シンちゃん

嘔吐をしたり、下痢したり

ごはんを食べない日も続いて

外注で検査をお願いしていましたが

「異常無し!」で結果が却ってきました

 

ウンチも安定しているし

フードボールを舐めるほど

食欲も戻ってきているし

 

 

照れホッとひと安心

 

それは、ヨカッタじょ~照れ

 

このままお薬で様子を見ます

 

体調を崩して、お散歩もお休みしていましたが

少しずつ食欲が増してきたので、お散歩を再開

 

 

ごはんを食べる量が増えるのと比例して

お散歩が、どんどん軽快になってきています

 

 

ホント、目が見えてないなんて信じられないほど

ちびたちと一緒に、よ~く歩きますよ~

 

 

あっ!でも

ちゃんとシンちゃんを見ていないと

電柱とかにも突進して行くので、要注意びっくり

 

仮父が

「シンちゃん、保護されるまで

車道とかをウロウロしていなくて

本当に良かったなぁ~」って…

 

ホント!ホント!

それを考えると

シンちゃんって、とっても強運の子だわ~!おねがい

 

赤い糸もキョウウンで引き寄せるじょ~ウインク

 

シンちゃんは、穏やかでおとなしい良い子だからね

優しいパパ・ママがお迎えに来てくれるよニコニコチョキダイジョブ

 

そういえば…

仮家に来てもう3週間

いまだに、シンちゃんの「ワン!」って声を

聞いたことがなーーい!びっくりわっ!

 

ピンポン鳴ると、みんな「ワンワン」言うんだけど

言わないのは、ルーちゃん(仮名:るびぃ)とシンちゃんくらいかな?

ダックスじゃないみたい!爆  笑

 

ダックスじゃないじょ??ガーン

 

可愛いハート可愛いハートとっても良い子のダックスだじょ~ウインク

 

 

シンちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp