つむじちゃん | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今度の日曜日は譲渡会なので

仮父が、るぅちゃんをシャンプーしてくれました

 

仮母のお膝の上で乾かし中のるぅちゃん

この写真↓可愛くないですか?

 

 

お顔が、熊さんみたい ( ´艸`)

ほら、あのディズニーのキャラクターの熊さん!

 

ダッフィーでも、プーさんでもなく

カントリーベア・シアターに出てくる熊さんたち 

 

なんか、表情が似てる~ (´▽`)

 

こっちは↓

 

 

完全に、社長気分です σ(^_^;)

 

仮母のお膝の上で

上向いたり、横向いたり

コロコロ態勢を大人しく変えて

仮母が乾かすのに協力してくれます

 

るぅちゃんのトレードマーク

額にある「つむじちゃん」

別名:るぅちゃんのやる気スイッチ

 

 

水で濡れても健在です!

 

いつもシャンプーすると

ドライヤーで伸ばしてみようと

挑戦してみるけど…無理です←当たり前かっ(゚ー゚;

 

そんなことしてるヒマあったら

早く乾かしてっと(-。-;)

 

はい!そうですねっ (^o^;)

 

るぅちゃんを預かるまで

つむじなんて気にしたことが無いから

もしかして、預かりっ子たちの中にも

つむじのある子いたのかなぁ~?

 

そういえば…

つむじって、左巻きとか右巻きとかよね?

 

るぅちゃんのつむじちゃんは

左巻きでも、右巻きでも無いような… (゜ρ゜)一体何巻き?

 

るぅちゃん巻きっと(´0ノ`*)

 

そうね

るぅちゃんは、るぅちゃんですからね~ (´∀`)

 

 

9月30日(日)は、野田市で譲渡会です

参加犬情報はこちら→

るぅちゃんも参加します (^O^)/

 

果報を寝て待ち中のるぅちゃん↓

 

💤 💤 💤

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp