お肉好き | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日のごはん

カリカリフードに、きびなごとお野菜たち

 

仮父が思わず

わっ!魚感がすごっ (  ゚ ▽ ゚ ;)

って言ったくらい、きびなごたっぷり入れたのに

 

るぅちゃん的には、メーワクっと(。・ε・。)

 

るぅちゃん、きびなごあまりお好みじゃないのよね

カルシウムたっぷりなのになぁ~

 

なので…

食が進まず、ハイエナ軍団に狙われる

 

ジーーーッ

 

いつもは、仮父の足元にいるちびたちが

珍しく、るぅちゃんのそばから離れない

 

ジーーーッ

 

ただでさえ、お好みではない味付けで

食が進まないのに

こんなに見つめられちゃ~ねぇ 

食べられないよねぇ σ(^_^;)

 

ちょびっと残しを仮母に食べさせてもらい

とりあえず完食して、夕ごはん、終了!

 

お肉の時の方が

自力完食率が高い気がするから

お肉の方が好きなようです

 

鶏肉でも、豚肉でも、牛肉でも… (´∀`)

 

今のトコ、牛肉が1番っと(*゚ー゚)ゞ

 

そうそう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

牛肉の時は、お祭り騒ぎだよね~

 

とわちゃんの鶏むね肉祭りを思い出しちゃった (;^_^A

 

ちび2が、アレルギーで牛肉を食べられないから

牛肉祭りも、鶏むね肉祭りも封印になっちゃったので

るぅちゃんは、本当のパパ・ママに

いっぱい食べさせてもらってね

 

牛肉好きのパパ・ママを募集するっと~(^O^)/

 

お魚も栄養がいっぱいだから

食べて欲しいんだけどなぁ~ σ(^_^;)

 

 

9月30日(日)は、野田市で譲渡会です

参加犬情報はこちら→

るぅちゃんも参加します (^O^)/

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp