公園で | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日の朝ごはんは

ちょびっと残しどころか、全残しだったるぅちゃん

仮母に食べさせてもらって完食

 

さすがにもう、抱っこしなくっても

となりに座っていれば満足のようです

 

もう赤ちゃんじゃないっちゃけん(*´σー`)

 

ちょっぴり成長したらしいるぅちゃん

朝は全残しだったけど

夜ごはんは、あっという間に

ぺろっと完食

 

どんなもんじゃい!っと~(´0ノ`*)

 

それでも最近

自力完食の確率が高くなった感じです

 

夜ごはんを、ぺろっと完食したのは

たぶん…

 

公園でお友達と楽しく過ごしたから

だと思うなっ (^_^)v

 

 

黒柴のもなかちゃんと

ちょっと前に、公園じゃなくて駅前で会ったけど

るぅちゃん、ちゃんとわかってたみたいでした

 

 

お友達のママのおやつタイム

るぅちゃん、ぺろっと舌を出してるし~

 

 

目が真剣だし~

 

 

るぅちゃん、おウチのおやつの時には

嬉しそうにするけど、ぺろっとかしないよね~

 

およそのおウチのおやつって

と~っても美味しいんだろうなぁ~ ( ̄ー ̄;

 

おやつもらって、元気100倍っと(^O^)/

 

るぅちゃんの甘えん坊ちゃんに

最初は、ひとりっ子がいいのかなぁ~と思っていたけど

公園にお友達がいるのがわかると

とっても嬉しそうに駆けて行く様子や

公園でのお友達との様子をみると

兄弟がいた方がいいのかなぁ~と思ったり…

 

それは、るぅちゃんが決めるっと ヾ( ´ー`)

 

そうだね

赤い糸の先は、るぅちゃんが決めるんだもんね

楽しみにしておこう (´∀`)

 

 

さてもう1週間を切りました

9月30日(日)は、野田市で譲渡会です

参加犬情報はこちら→

るぅちゃんも参加します (^O^)/

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp