㊗卒業 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

あっ!卒業っていっても

トライアルが決まったとかじゃ~ないですよ (^▽^;)💦

 

プレ卒業していたるぅちゃんの治療

2か月経ったので、念のために

レントゲンで現在の骨の状態をチェックしてきました

 

左が前回、右が今日のるぅちゃんの骨↓

 

 

前回との違いがわかりますか~? ( ´艸`)

 

るぅちゃんの骨

 

完璧につながってました~ 

 

\(^O^)/バンザーイ

 

本日をもって

るぅちゃんの治療は、完全に終了

 

祝卒業っと~ v(^-^)v

 

1年前、断脚をさせたくないと動いてくれた

代表、副代表、かずさん

治療にあたってくれた先生

るぅちゃんに関わってくださった

みんなの思いが通じて

この日を迎えることができました

 

よかったぁ~、バンザーイ

嬉しくて叫びそう ヽ(*´∀`)ノ

 

みなさんの応援に支えられ

痛くても、文句も言わず

ごはん拒否しても、最後までちゃんと食べて

るぅちゃん、ホントにホントによく頑張りました

 

いっぱい頑張ったっと~(*´σー`)

 

頑張ったるぅちゃんを

褒めてあげてくださいね (^人^)

 

るぅちゃん、歩きやすい手になったこと以外に

心も解放されて、明るい女の子に変身しました

 

お友達もいっぱいできたっと(*^.^*)

 

みなさんには、るぅちゃんの右手の変化に

驚かれ、喜んでもらいました

 

もちろん、それもとっても嬉しいことでしたが

仮母的には、るぅちゃんの心の変化に

も~本当に驚かされ、すっごく嬉しかったです

 

楽しいことが、いっぱいっと~o(^▽^)o

 

これからるぅちゃんは

心配の要らなくなった右手で

たくさんいろんな経験をして

楽しい思い出を作ることができます

 

治療への応援、本当にありがとうございました 

心から感謝いたします m(_ _ )m

 

どうぞ引き続き

るぅちゃんの…

 

お転婆ちゃんガンバルっと~(^O^)/

 

お転婆ちゃんのお・う・え・ん…

 

ちゃう!ちゃう!

 

幸せ探しだよ~ (´□`。)

 

本当のおウチ探し、ガンバルっとv(^-^)v

 

るぅちゃん、いっぱい幸せになるために

頑張ろうねっ (´∀`)

 

応援、よろしくお願いいたします m(_ _ )m

 

 

おまけ…

 

スカイツリーを見ながら通った病院への道

今日で最後になりました

 

 

これからは、スカイツリーを見るたびに

るぅちゃんの治療のコトを思い出すのかな ( ´艸`)

 

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp