今年もまた突然の訪問!と、るぅちゃんからのお願い | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

お彼岸でお参りをした帰り道

今年もまた、可愛いあの子のおウチに

突然の訪問をしてきました

 

びおだよ~o(^▽^)o

 

突然の訪問だったんだけど

びおちゃん、ちゃんと仮父と仮母のことわかってくれてました

 

びおちゃん、嬉しそうなお顔でしょ?↓

 

 

今年の夏は、異常なくらい暑かったので

シニアの子たちは体調を崩す子が多かったんじゃないかな?

 

そんな暑かった夏も、びおちゃんは

変わらず食欲旺盛で元気だったって~ v(^-^)vヨカッタッ!ヨカッタ!

 

来月の交流会、また会えるのを楽しみにしているね~ (^O^)/

 

さて、るぅちゃんは

お姉ちゃんとお留守番

 

いい子で待ってたっと~(´0ノ`*)

 

るぅちゃん、お留守番してても

イタズラなんてしない!

とってもいい子だもんね~ (´∀`)

 

イタズラはしないけど

お転婆ちゃんはするっと~v(^-^)v

 

そ~なんです!そ~なんです!

るぅちゃん、可愛い顔して

意外とお転婆ちゃんなんです~ (^∇^)

(お留守番の時にお転婆ちゃんはしないけどね)

 

みんな、知ってるっと(。・ε・。)

 

あら、そ~だったかしら? (゜ρ゜)

 

おばちゃんがばらしたっと(-。-;)

 

そんな気もする… (・_・;)

 

それはさておき

るぅちゃん、お転婆ちゃんなので

リードを見たり、ワンプロの時とか

嬉しいとお部屋の中を走っちゃいます

 

こんな感じ↓

 

 

 

るぅちゃんには、いっぱい走って

たくさんワンプロして欲しいと思っているので

ひとつお願いがあります

 

るぅちゃんを迎えるにあたって

床に、滑らないようにマットや絨毯を敷いたり

フローリングに滑り止めのコーティングをするなど

滑り止めの対策をして欲しいなぁと…

るぅちゃんが歩く範囲、行動する範囲だけでいいのです

 

なにせ、お転婆ちゃんなもんで m(_ _ )mオネガイシマス

 

るぅちゃんは、お転婆ちゃんを好いとうっと(*゚ー゚*)

 

お転婆ちゃんだけは、やめられんっと!(*v.v)。

 

お転婆ちゃんに関しては

本犬に確固たる信念があるようですので (;´▽`A``

 

るぅちゃんのお手々のためにお願いっと(・・。)ゞ

 

床のコト、考えていただけたら…と思います m(_ _ )m

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp