仲良し | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

手の手術をしてから

お留守番の時はいつも

ダイニングの端っこで過ごすようになった るぅちゃん

 

 

暑くなったけど

床に横になると痛いかなぁ~と思い

冬に使っていたマットをそのままにしていたら

 

 

やっぱ、暑かったかしら??

マットを蹴飛ばしていた… ( ̄_ ̄ i)

 

で…

 

おばちゃんが、なんか買ってきたっと(゜ρ゜)

 

3coinsのクールパットとクッション

本当は、ひんやりのカドラーが欲しかったんだけどね

売ってなかった… (_ _。)ザンネン

 

るぅちゃん、どうですかぁ~ (^O^)/

 

( ̄□ ̄;)こっ、これは…!

 

冬用マットを撤去して置いてみたら

るぅちゃん、すぐに横になってくれた~

気に入ってくれたかなぁ?

 

もっと早く変えて欲しかったっと(。・ε・。)

 

(;´▽`A`` そうですよね…

 

クッション、るぅちゃんには小さすぎたら

冬用のマットの上に

クールパットをかけようと思っていたので

ギリギリ、るぅちゃんが丸まって乗ることが出来て良かった σ(^_^;)

 

クールマットの意味が無いっと…(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

るぅちゃんが、ちょっと離れたスキに

ちび軍団が、るぅちゃんのお気に入りの場所を占領 

 

ふたりとも、普段は

るぅちゃんのお気に入りの場所には

全く関心がないのに~ ( ̄□ ̄;)びっくり

 

 

戻ってきたるぅちゃん、いい子だから

ちび軍団に「どいて!」なんて言わないで

すごすご撤去した冬用マットへ

 

つかの間の避暑地だったと(´・ω・`)

 

こういうところ、るぅちゃんらしいのよね

だから、先生から

「内に秘めるタイプで、リーダーには決してなれない」

って言われるんだよ~、るぅちゃん… (-"-;A

 

みんな仲良しっと(^O^)

 

公園のお友達には

お顔を見たら、まず最初に「プレイバウ」するもんね

 

るぅちゃんは

争いごとキラ~イ!

みんなお友達!なんだよね~ ( ´艸`)

 

性格、いい子です ほんとに!

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co