月曜日から | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

週の始まり、月曜日の朝から

 

脈々と受け継いだ狩猟の血が騒ぐ

ちびふたり組 ( ̄ー ̄;

 

 

庭にやってきた猫ちゃんに

ギャン吠え~ 。(´д`lll)

 

猫ちゃんがいるだけで大騒ぎしすぎっと~(-。-;)

 

ふたりが大騒ぎしても

加勢したりしない るぅちゃん o(^▽^)oエライ!

 

以前に病院の先生から

リーダーにはなれないタイプだと分析されちゃったし

 

加勢でもして、とばっちりを食っちゃぁ大変!

びびりんちょなんだもんね

 

なんも、言い返せないっと…(・_・;)

 

さて、そんなるぅちゃん

公園のお友達とは、どんどん仲良しになってきています

 

 

公園にみんなが集まっていると

ママたちに撫でてもらおうと

グイグイ入って行っちゃう ( ´艸`)

 

 

どうです、この笑顔↓

 

 

積極的におやつをもらいに行くし 

 

今日なんて、「ちょうだい!ちょうだい!」って

おねだりまでしてたぁ~ (゚ー゚; るぅちゃん、スゴイ

 

 

以前、右端の黒プードルのエイトくんに吠えられて

後ろへすっ飛んで、へっぴり腰になったるぅちゃん

 

今日は、別の子に「ワン」って言われたけど

へっちゃら~(*´σー`) ってお顔していたのでびっくり!

 

いつも会う子たちは、本当にいい子たちばかりなので

たくさんお友達がいても、ちょっと「ワン」って言われても

全然平気!安心していられるみたい

 

先日、アグリスタッフのベアーさんに

「るぅちゃん、表情が穏やかになったね~

写真でもよくわかるよ」って言ってもらいました

 

仮家に来た時は、お散歩中

自転車にびびり

キャリーケースにびびり

電車にびびっていたるぅちゃんだけど

今は、そんなことも無くなったしね

 

るぅちゃんの中で

何かが変わってきてるんだろうなぁ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

お友達と遊ぶの、楽しくって

今日もおじちゃんのお迎え忘れたっと~(〃∇〃)デヘ

 

仮父、今日も公園までお迎えに来て

そのまま駅へ逆戻り

 

週の初めから家路が遠くてごめんなさい (;´▽`A``

 

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co