夜散歩 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

ごはん、ちゃんと食べたっと(*´σー`)

 

まだまだ、「抱っこでごはん」は続いているけど

ここ数日は、ひと粒、ひと粒

お口へ運んでもらわなくても

ちゃんと自分からフードボールに

お口を持って行って食べているので

1食、30分も食事の時間がかからな~い v(^-^)v楽ち~ん

 

まぁ、るぅちゃんは気まぐれなのでね~

また逆戻りってことも、ちゃんと想定しておきます (゚ー゚;

 

るぅちゃんが、ごはんを完食すると

仮父から、ビスケットをもらえる仮家ルール

 

 

ごはんを完食したら

ご褒美におやつをもらるなんて

そんなルールを作らないといけないなんて

どうかと思うんだけど… (^_^;)

 

完食するのも大変っと(´・ω・`)

 

そう思うのは、るぅちゃんだけだと思いますけどねぇ~ ( ̄ー ̄;

 

今日は、いつものお散歩時間になっても

まだ暑そうだったので

夜ごはんを食べて出かけることに…

 

スタンバイOKっとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

リードをしたら、満面の笑みのるぅちゃん

仮父に「早く行くっと~♪」って催促のウルウル光線

 

もう真っ暗っと~(☆。☆)

 

アスファルトの温度が下がるのを待っていると

これくらい真っ暗になっちゃうよね

 

ごはんを食べて、ゆっくりして出発したので

今日は、残念ながら

公園のお友達とは会えず… (_ _。)残念

 

みんな、また明日会おうっと~(●‘∀‘●)ノ"

 

明日からの3連休

危険級の暑さになるようです

暑さで体調を崩されませんように… (。-人-。)

 

るぅちゃんは、おじちゃんと

まったり過ごすっと~ (^O^)/

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co