ご不満そうなので… | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

( ̄へ  ̄ 凸

 

はぁ~(●・̆⍛・̆●)

 

2重エリカラ装着時には

いっつもつまらなそ~うなお顔

 

気持ちはわからないでもないけど

先生とのお約束なので、まだまだ我慢

 

もう、るぅちゃんはペロペロしないっと(。+・`ω・´)決意!

 

絶対怪しい! Σ\( ̄ー ̄;)

 

最近、お残しも「ちょっと」じゃなくって

ほとんど全部残したり、半分残したり…(´・ω・`)コマッタモンダ

 

エリカラしなくていい時間が増えれば

ちょっとは食べてくれるかなぁ~と思って

そばにいて見てあげる時間を増やしています

 

エリカラ無いから、超リラ~ックス 

 

Oo。。( ̄¬ ̄*)

 

エリカラがあると

首が床から浮いちゃうから

こんな風に寝られないのよねっ

肩コリ・首コリ状態なのかなぁ~ (´_`。)

 

 

るぅちゃんの寝顔…

可愛いっ ( ´艸`)

 

ん?ϵ( 'Θ' )϶

 

さて、今日も

仮父のお迎えがてらのおチッコ散歩

 

るぅちゃん専用(?)おチッコ場から

駅まで50mほどしか歩かないんだけど

それでも、とっても嬉しいみたいで弾んでました

 

エリカラ無いし

お散歩大好きだもんね~

 

 

駅に到着したら、さっそく仮父探し開始 (`・ω・´)ゞ

 

仮父、わざと違うトコから現れるから

仮父探しは大変!

みんな、キョロキョロ・キョロキョロ (゚ー゚;

 

 

おチッコ散歩

こんなに嬉しそうにしているのに

なんだか、とっても可哀そうなんだけど

 

いつも帰り道は

るぅちゃんは、カートIN

 

チーーーンo(_ _*)o

 

食後は、ちびたちを遊びに誘ったり

追いかけて回ったり…と、お転婆しているけど

まだ時々、お手々を床に着けないことがあるので

お散歩は、無理せずゆっくり、ゆっくり

 

ギブスが取れたら

た~っぷりお散歩に行こうね o(^▽^)o

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp