4きょうだい | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

昨日、5月お誕生日のびおちゃんが

遊びに来てくれました (^O^)

 

 

びおちゃん

11歳のお誕生日おめでとう ケーキ

 

仮家を巣立って4年、早いなぁ~ 

 

妹にシグリちゃん、ララちゃんを迎え

そして昨年

弟ぶんくんのお姉ちゃんになりました (´∀`)

 

シーちゃん↓

ちょっとびびりんちょのシーちゃん

帰るころになって、やっと慣れてくれました

 

ぶんくん(チョコレートタン) ララちゃん(ブラックタン)

チワワちゃんとは思えない

穏やかで落ち着いたおふたりさん

 

びおちゃん、ママのことが大好きで

シーちゃんがママに抱っこされると

ヤキモチ焼いたりして

ふたりでママの取り合いっこをしてるって ( ´艸`)

 

 

今でもお散歩が大好きで

若いみんなに負けず

1番良く歩くそうですよ~ v(^-^)v

 

 

若い妹や弟たちに囲まれていることは

シニアのびおちゃんにとって

とてもいい刺激になっているみたい o(^▽^)o

 

全員、保護っ子のびおちゃん4きょうだい

みんな、それぞれいろんな過去を持っているけど

それを丸ごと受け入れて

愛情をたっぷり注いでくれるパパ・ママ・お兄ちゃん

 

保護された時には

抱っこのされ方もわからなかったし

へそ天もできなかったびおちゃん

 

今では誰よりも甘えん坊ちゃんになったのは

そんなパパ・ママ・お兄ちゃんのおかげです 

良かったねっ、びおちゃん (´∀`)

 

お散歩大好きびおちゃんが

もっと楽しくお散歩できるように

ちょっとだけマッサージさせてもらいました

 

 

コリコリの内ももが、プルプル柔らかに…

びおちゃん、ママに続けてもらって

毎日楽しくお散歩してね~ (^O^)/

 

7わんみんなで集合写真↓

 

チワワとカニンヘンダックスの中にいると

るぅちゃん、大型犬だぁ~ (  ゚ ▽ ゚ ;) 

 

1番体が大きいのにね

るぅちゃんったら

仮父に「抱っこしてっと~」って甘えん坊

 

 

ちっちゃい子に

びびりんちょですかぁ~?? ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

ちっちゃすぎるとコワイっと~(´・ω・`)

 

パパ・ママより

アグリっ子たちにご支援品をいただきました

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

パパ・ママ・お兄ちゃん

楽しい時間をありがとうございました m(_ _ )m

 

びおちゃん、また可愛いお顔を見せてね~(^O^)/

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp