お薬大好き? | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

お散歩中は、お手々にカバーをしているので

エリカラから解放のるぅちゃん

 

お散歩のあとは、すぐにごはんなので

ペロペロしないか監視しつつ

ごはんの準備 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ダッシュ急げ~!!

 

その間、るぅちゃんは

ストレッチ~ ( ´艸`)

 

解放されたっと~(*´Д`)=з

 

毎度、毎度のことですが…

ごはんを見せると

 

 

意地でも視線を合わせない…( ̄_ ̄ i)

 

食べさせてくれるっと?(*゚ー゚*)

 

ってな具合で

いつも、ごはんには

ぜ~んぜん乗る気じゃない るぅちゃん

 

なのに、お薬の準備を始めると

チョー大喜びしちゃう

ごはんとえらい違いじゃぁ~ ( ̄ー ̄;

 

お薬っと?(*゚.゚)

 

ごはんの時には見せない

嬉しそうな笑顔ヽ(゜▽゜)ノ 

 

るぅちゃんのお薬

大きいし、3つもあるし…

飲ませるのに苦労するかな~と思ったけど

今のところ、楽勝! (^_^)v

 

お薬♪お薬っと♪v(。・ω・。)ィェィ♪

 

るぅちゃんに、確実にお薬を飲んでもらおうと

お塩を使わずカッテージチーズを作りました 

 

るぅちゃん、乳製品好きだからねぇ~ (´∀`)

 

 

お薬の準備を始めると

大喜びで飛んできちゃう ( ´艸`)

 

 

ごはんイヤイヤだけど

この作戦で、ペッペされずに1発服用100% v(^-^)v作戦成功

 

でもねぇ~

女心と るぅちゃんの嗜好と秋の空」なのでねっ

 

突然プィっとされた時のために

次なる作戦も考えとかなきゃ… (;^_^A

 

大喜びで、お薬飲んで

ペッペしながら抱っこでご飯を食べて

つかの間のエリカラ解放時間を満喫中のるぅちゃん↓

 

 

 

るぅちゃんが嬉しそうにしている笑顔を見ると

お手々の調子がいいんだなぁって、ホッとする~ (´∀`)

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp