バチェラー・ガール | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

仮父です

 

土曜日は雨でお散歩行けずに

今日こそは、と思いましたが

日曜も朝から雨

 

大好きなお散歩ができずに肩を落とす兄さん

でも、飽きもせずじっと雨を見てましたよ

 

「花散らしの雨じゃ・・・とポツリ

 

兄さん柄にもなくおセンチ(古っ)になってたみたい

 

「『雨はこわれたピアノさ~♪・・・・

 歩道の鍵盤(キー)をたたくよ~♪』じゃ~口笛

 

カカオ兄さん、鼻歌歌ってましたよ

(実際はフンガ、フンガとしか聞こえませんでしたが)

 

おっ!その歌、「イナジュン」だね~チョキ

 

「いやね、これはあたしが経験した話なんだけどね・・

ヤダな~・・・コワいな~・・・・」

 

カカオ、話し方が怪談話が得意なイナジュンに

なってる!

そちらじゃなくて、歌手の方ね笑い泣き

 

仮家では雨の日はお散歩はお休みニコニコ

なので兄さんとお家でまったりぐ~

 

「おじちゃん、お外出れないなら

ぼくが遊んであげるじゃニヤリ

 

ありがとう~ヾ( ´ー`)

 

 「ぼくが引っ張るからしっかりもっておくじゃ~」

 

以前はおもちゃ遊びにあまり興味なかったのですが

最近は楽しさが分かってきたみたい

 

「おじちゃんの遊び相手も大変じゃv(^-^)v」

 

「おじちゃん、この辺でもういいじゃろニヤリ

 

遊んでくれて、兄さんありがとう~

 

夕方ようやく雨があがり、夜には路面も

乾いてきたのでご飯前にお散歩行ってきましたよ

 

「久しぶりのお散歩、やはり楽しいじゃウインク

 お腹はぐーぐー鳴っとるけどの」

 

「お腹が空いて、心は乱れたメロディ~♪じゃ~」

 

「おじちゃん、今日のタイトル名は内容と全く関係が

無かったじゃねニヤリ

 

うんうん「雨はこわれたピアノ」ってフレーズを

使いたかっただけなので、ごめんね笑い泣き

 

二日ぶりのお散歩、たっぷり堪能できました

明日の朝も行けるといいね!

 

兄さんは優しいご家族を募集中です (^O^)/

 

カカオ兄さんのクッシング症候群の近況はこちら→  

 

お問い合わせはこちらへ aguriinuneko10@yahoo.co.jp

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい