マル・マル・モリ・モリ! | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

仮父です


最近、○○学園問題で耳にすることの多い
「忖度(ソンタク)」という言葉

 

早くも今年の流行語大賞の有力候補との声も・・


この言葉、兄さんも使ってるようですよ

 

「ぼくも色々とソンタクしてるんじゃ~」

 

ええ~っ!? 兄さんもソンタクして、値引き交渉の
口添えをしたりとか?ガーン

 

「ううん、ぼくは真っ直ぐなオトコじゃ!

 そんな曲がったことはせん!」

 

「ぼくの場合は
ソンしないように、タクさん食べる』じゃ!」

 

ああ・・そっちのソンタクね!少し安心した爆  笑

 

ちびがカカオのお皿を覗きにいきましたが、とーぜん

ひとかけらも残ってませんニヤリ

 

 

マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ~♪

 

じゃあ、お腹が満ちたとこでお散歩行こうか

 

「エネルギー満タンだから力も出るじゃ~(*^^)v」

 

 

「あの~おじちゃん、言いにくいんじゃけど・・

 目の前にカメラあると歩きにくいんじゃ~ショボーン

 

そりゃごめん!

「ソンなにタクさん写真撮らなくてもいいじゃ~チュー

 

でもね少しでも兄さんの素敵な写真で

アピールしたいからガマンしてねウインク

 

 

人の気持ちをおしはかることのできる兄さんは

優しいご家族を募集中です (^O^)/

 

カカオ兄さんのクッシング症候群の近況はこちら→  

 

お問い合わせはこちらへ aguriinuneko10@yahoo.co.jp

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい