兄さんはおウチで待ってます | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

明日は、アグリ犬猫里親会の譲渡会です

参加犬が多いから、賑やかな譲渡会になりそう (^O^)

詳しくはこちら→   参加犬情報はこちら→

アグリっ子たちに会いに来てください m(_ _ )m

 

ぼくは、おウチで応援してるじゃ~ ヾ( ´ー`)

 

カカオ兄さんは、『おやすみ』だけど

お問い合わせくだされば、個別で対応させていただきます

 

ぼくは、いつでもスタンバイOKじゃけ~

アンケートくれたら、飛んで行くじゃ~o(^▽^)o

 

飛べるほど軽いとは思えないが…( ̄_ ̄ i)

 

アンケートが来たら

飛べるかもしれんじゃ~( ̄^ ̄)

 

アンケートをひたすら待ってる兄さん

今日は、仮父が休日出勤のため

午後のお散歩は、暖かい時間に

仮母と、のんびりゆっくり…

 

元気な兄さんには、ちょっと物足りなかったかな~ (;^_^A

 

お散歩中

会うお友だち、会うお友だち…

お友だち全員に

 

お名前、何ていうじゃ~?」 「おウチは、どっちじゃ~?

 

って元気よく声をかけてた兄さん 

 

お返事されたら、へっぴり腰になっちゃうんだから

やめとけばいいのに~ (´□`。)

 

あいさつは、大事じゃけ~ (´pq`*)

 

(-。-;)びびりんちょだからでしょ

 

のんびりゆっくりの仮母ペースでも

しっぽフリフリで歩いてくれた兄さん (´∀`)アリガトウネッ

 

 

明日は、雨の予報じゃけ~

ゆっくりでも行けて良かったじゃ~v(^-^)v

 

譲渡会の時間だけでも雨が降りませんように… (。-人-。)

 

みんな頑張るじゃ~(^O^)/

ぼくは、おウチで待ってるじゃ~Zzz…(*´?`*)。o○

 

兄さん、待ちくたびれてる… ( ̄ー ̄;

 

心優しいカカオ兄さんは

ご家族を募集中です (^O^)/

 

カカオ兄さんのクッシング症候群の近況はこちら→  

 

お問い合わせはこちらへ aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい