兄さんのミリョク | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

年度末まで残業の仮父に代わり

本日は、仮母が担当

 

って、いったい誰のブログじゃねん?!

(↑ほぼ仮父のブログとなっておりますのでねっ)

 

ぼくは、アピールしてもらえるなら

どっちでもいいじゃ~ ヽ(*´∀`)ノ

 

そうよねっ、カカオ兄さんにはどっちでもいいよね~

 

そういえば…

夜、一緒に寝るのも、どっちでもいいもんねっ

とにかく誰かと一緒に寝てたい兄さん

 

毎晩おやすみの時間に

仮父から「兄さん、寝るよ~」と呼ばれると

どこでまったりしてようが

仮父のお布団へ猛ダッシュ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

寝る時は、おじちゃん!って決めてるじゃ~ (^ε^)♪

 

しかも、いつもしっぽフリフリダッシュだよ~ (^~^)

 

一緒に寝るのは、楽しいじゃけ~

フリフリになるじゃ~ (≧▽≦)

 

仮父のお布団に入ると

仮父のお顔をペロペロ・ペロペロ

おやすみなさいのご挨拶 ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

そして、仮父のお手々枕で Zzz…(*´?`*)。o○スヤスヤ

 

そんな兄さん

朝まで仮父とグッスリかと思いきや… ヽ(*'0'*)ツ

 

仮父が、夜中にトイレに起きると

ソッコー、仮母のお布団に潜り込む

 

「兄さん、来たのね~(´∀`)」なんて

撫で撫でなんてしていると

 

仮父が、トイレから戻ってきた途端

仮父のお布団へダッシュで戻って行く (-"-;Aナンジャネン

 

そして早朝

仮父がランニングに出て行くと

再び仮母のお布団へ潜り込む兄さん

 

誰かと一緒に寝てないと寂しいんだっ!

甘えん坊ちゃんだなっ、兄さん(`∀´)ヒヒヒ…

 

ぼくは、ダックス男子じゃけ~

甘えん坊はしょうがないじゃ~(///∇//)

 

体は、デッカイのに

「お願いだから、誰でもいいから

ぼくのそばにいて~ (*´pq`)」の甘えん坊ちゃん

 

そのギャップが

兄さんの魅力なのよねっ (´0ノ`*)

 

びびりんちょも、甘えん坊も

ぼくのミリョクなのじゃ~ (*´σー`)ドウジャー

 

そんな魅力を持つ心優しい兄さん

もし、野生のダックスだったら…

 

「狩り」は、できないだろうな~

 

アナグマの穴は、小っちゃいじゃけ~

入れんじゃ~ (゚ー゚;

 

そっちですか…( ̄ー ̄;

 

 

魅力いっぱいのカカオ兄さんは

優しいご家族を募集中です (^O^)/

 

カカオ兄さんのクッシング症候群の近況はこちら→  

 

お問い合わせはこちらへ aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい