とろ~ん | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

明日から3連休だし

仮父は、忘年会で遅いから

夕食後は、みんなでまったり

 

カカオ兄さんは、いつもの場所

仮母の隣でぴったりんこ

 

 

とろ~んのお顔 ( ´艸`)カワイイ

 

 

オリーブぼっちゃんは、仮母のお膝の上

 

2歳という若さ…

普通なら一緒に遊ぶ方が好きそうなのに

こうして抱っこされてる方が、今のぼっちゃんにはいいみたい

 

 

いっぱい、いっぱい

人の温かさを感じるんだよ~ (´▽`)

 

 

な~んにもしない、こんなゆっくりの時間

ぴったり甘えてくるふたり

1週間の疲れが吹っ飛びます (´∀`)癒されるなぁ~

 

譲渡会では

ワンワン・ワンワンうるさいふたりだけど

おウチの中じゃぁ、いつも

こんな風にまったり過ごしてます

 

「 ぼくは、ぴったりんこが好きじゃ~ (*゚ー゚)ゞ 」

 

「 ぼくちゃんは、抱っこが好きでしゅ~ (/ω\) 」

 

 

とろ~りん甘えさせてくれて

まったり時間を一緒に過ごしてくれるパパ・ママのお迎えをお待ちしてま~す ヾ( ´ー`)

 

 

カカオ兄さんのクッシング症候群の近況はこちら→  

 

デッカイ体のイケメンカカオ兄さん

おこちゃまのオリーブぼっちゃんは

優しいご家族を募集中です

 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい