順調!順調! | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

カカオ兄さん、譲渡会前日

2か月に1度の血液検査をしました

 

そして…

 

今日、その結果が戻ってきました~ 

 

半量に減らしたお薬でも

この2か月、兄さんの体にちゃんと効いていて

何の問題も無ーーし v(^-^)vやったねっ、兄さん

 

「 元気で過ごしっとたじゃ~ v(^-^)v 」

 

よかったっ o(^-^)o 今回もひと安心

 

って、ホッとしてたら、先生から

「安定しているので、次の血液検査は

春のフィラリアの検査と一緒で大丈夫ですよ」と…

 

すごーーーーいっ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

兄さん、スゴイよ スゴイ

 

「 やったじゃ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 」

 

仮父が、兄さんの頭の中

「最近、ごはんのコトしか考えてないんじゃないのか?」

って、お薬の量のコト心配してたけど

 

お薬は、ちゃんと効いていて

「ただの食いしん坊さん」なだけでした… ( ̄ー ̄;

 

「 ぼくは、ダックスじゃけ~ (*゚ー゚)ゞ 」

 

「 食べるの大好きじゃ~ (´0ノ`*) 

 

春の血液検査は

本当のパパ・ママと一緒に行けるといいなぁ~ (´∀`)

 

さて、オリーブぼっちゃん

仮家に来た時から、気になっていたお手々

 

ソファの背から平気で飛び降りたり

動きが激しいので、きっとひねっちゃったりしたのかなっ

 

だから、ぼっちゃん

お洋服の脱ぎ着で、ガウガウしちゃう

若いのに、五十肩かしら… (´・ω・`)痛いのねっ

 

「 そんなにお歳じゃないでしゅよ~ (。・ε・。) 

 

そろそろ仮母にも慣れただろうし

凝ってると痛いので、ガウガウしたら

ソッコー逃げる覚悟で

おねむの時を狙って、抱っこでマッサージ

 

ひとりだったので、写真を撮れなかったけどねっ

なっ、なんと!(  ゚ ▽ ゚ ;)

まさかの”とろり~んちょZzz…(*´?`*)。o○”

 

「 気持ちよかったでしゅ~ (・・。)ゞ 

 

1日中

抱っこされて、温かい手で

ずーーっと撫でてもらいたいんだよねっ

 

それくらい自分だけを見て

自分だけを愛してもらいたいぼっちゃん

 

甘えん坊のカワイイ子だっ ( ´艸`)

 

「 いっぱい抱っこして欲しいでしゅ~ (*´pq`) 」

 

完璧にコリをほぐせたわけじゃないけど

とりあえず、今日はガウガウ無しでお着替え成功 v(^-^)vやればできるじゃん!

 

「 ぼくちゃん、次も頑張るでしゅ~ (*´σー`) 

 

おまけ…

ドーム型のカドラー

ふたりとも、使い方間違ってるし~ (-"-;A

 

 

 

カカオ兄さんのクッシング症候群の近況はこちら→

 

デッカイ体のイケメンカカオ兄さん

おこちゃまのオリーブぼっちゃんは

優しいご家族を募集中です

 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい