ご報告とお礼 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

1年締めくくりの譲渡会、無事に終了しました

今年の譲渡会にご協力いただいたみなさま

本当にありがとうございます

 

また来年も素敵なご縁がつながる譲渡会でありますように… (^人^)

 

今月は、絶対に譲渡会報告をしよう!

と意気込んで会場に入った仮母

 

では、ご紹介 (^O^)/

 

makoさん預かりのオレオくん

10歳の年齢は

人のお話も理解できてるし、落ち着いているので

人と一緒に生活するのに1番いい年齢なのではないかなっ

 

天ぷらさん預かりのキャラメルくん

たっぷり愛情を注いでもらっているから

毎月会うたびに

お目々がと~っても優しくなってくるよねっ

 

さくらさん預かりのロッシくん

絶対ねっ、病気のコトを

「ロッシくんの個性だよ~、カワイイねっ♡」

って言ってくれるご家族が、迎えに来てくれるよっ

カカオ兄さんと一緒に信じて待ってようね~

 

で…

 

気合だけはあったが

撮った写真はこれだけ (-"-;A

 

だって~、今回の譲渡会は

肝っ玉の小っちゃいふたり組との参加

 

とーーーぜん

 

最初から最後まで

ふたりしてワンワン・ワンワン

ワンワンが止まらなーーい! 。(´д`lll) (´□`。)頼むよぉ~

 

譲渡会から帰った後も

あれだけワンワン言ったのに

一切疲れなんぞ見せず

ご支援でいただいたおもちゃで思いっきり遊ぶ余裕 

 

 

 

ちっとも悪びれる様子もない… ( ̄ー ̄;

 

「 なにか問題でもあるじゃ~?? ┐(´∀`)┌ 

 

あるぞ~!

仮母、ヘトヘトだぞぉ~ エェ━(´Д`υ)━・・・

 

「 どうして、そんなに疲れたでしゅか~? ヾ( ´ー`) 」

 

お胸にお手々を当てて

よーーーーーーく思い出してごらん ( ̄_ ̄ i)

 

来月は、おとなしくしていてちょうだいなっ (。-人-。)

 

そんなカカオ兄さんとオリーブぼっちゃんに

譲渡会で、ご支援品を頂きました

 

アグリをいつも応援していただいているS様より

クッシングの兄さんに

クッシングのためのフードをご支援いただきました

 

 

食いしん坊兄さん、いただいたフードをガツガツ食べています

ありがとうございました m(_ _ )m

 

また、ちまきちゃんがご縁でアグリを応援してくださっているH様より

兄さんとぼっちゃんへ

おやつや洋服のご支援をいただきました

 

 

これから寒くなるので助かります

ありがとうございました m(_ _ )m

 

さて、兄さんとぼっちゃんは

仮母のカウントダウンのおとも、決定となりました v(^-^)v

 

去年、ちぃちゃん(ちまきちゃん)は

眠い目をこすりながら、必死に頑張ったもんね~ (`∀´)

 

「 ( ゚∀゚; )タラー 」 「 ( ;゚─゚)ゴクリ 

 

ワンワン言ったからじゃ~ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

実は、今年最後の譲渡会で

嬉しい再会がありました

そのお話は、また明日~ (^O^)/

 

 

カカオ兄さんのクッシング症候群の近況はこちら→

 

デッカイ体のイケメンカカオ兄さん

おこちゃまのオリーブぼっちゃんは

優しいご家族を募集中です

 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい