たくさんの幸せの音を… | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

アグリブログでご報告の通り

トライアル中だったもねちゃん

無事に正式譲渡になりました v(^-^)v

 

 

ママが、毎日のようにアップしてくれていたブログで

もねちゃんの日常を見ることができたし

先住はるちゃんと、もねちゃんへの

たっぷりの愛情を、いつも感じていました

 

もねちゃんも、自分を飾らず

もねちゃんペースで過ごせてたもんねっ

 

 

もねちゃんにメロメロのパパは

もねちゃんのことが気になって、気になって

お仕事中のママに、1日に何度も連絡してきたとか…

 

 

トライアル中、もねちゃんの健康診断で

見えていると思っていた右目も

左目と同じく、もう見ることができないと

悲しい診断結果が…

 

ママは

もねちゃんと最期まで一緒に!という気持ちは

診断が出た後も、全く変わらないと言って下さいました

 

「我が家に、もねがいるだけで充分」だとも…

 

そして、パパは

「もねは、我が家に来るために生まれてきた運命の子だ」と…

 

たとえ目が見えなくても

もねちゃんは

愛情いっぱいで優しいパパ・ママ、お兄ちゃんに

いつも守られて、穏やかに安心して過ごしていけます

 

 

はるちゃん!

これからもずっと、もねちゃんに

ゴッツン・ドッシンされると思うけど

もねちゃんのことよろしくねっ (^人^)

 

 

幸せの音をたくさん聴いて欲しい

そんな願いを込めた「もね(百音)」の名前

 

その思いを大切に受け継ぎ

毎日を過ごしていきたいと…パパとママ

 

もねちゃんは、トライアル中

H家の幸せの音をたくさん聴いて過ごしたんだろうなぁ~

 

 

もねちゃん、これからも

もっと、もっとたくさんの幸せの音を聴いて

楽しく過ごしてねっ

 

幸せいっぱいのもねちゃんは

ママと一緒の「アグリ応援団」になりました

 

もねちゃんの応援を

本当にありがとうございました m(_ _ )m