表情 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

オリーブぼっちゃんの去勢手術から2週間

抜糸に行ってきました

 

抜糸してもらってる時も

健康診断してもらってる時も

情けないお顔↓(-"-;A

 

 

びびりんちょなのでね~ (´□`。)仕方ない

 

診察室から出てきたら…

 

「 落ち着くでしゅよ~ 

 もう、おしまいでしゅ~ (´・ω・`) 

↑自分におまじない ( ´艸`)

 

2週間、ほぼエリカラ装着だったので

手術の痕は、とってもキレイにふさがりました

これでエリカラさんともさようなら~ ヾ( ´ー`)バイバーイ

 

最近、ぼっちゃんの表情が豊かになった気が…

 

仮母が、ブログを書いている後ろで

まったり中のぼっちゃん↓

 

「 なんでしゅか~ \(゜□゜)/ 」

 

鶏むね肉のジャーキーを

食べ終わったぼっちゃん↓

 

「 美味しかったでしゅ~ (≧▽≦) 

 

鶏むね肉が、もう無いのかと探すぼっちゃん↓

 

「 どこに隠してるでしゅか~ (;´Д`)ノ 」

 

仮家に来た時とお目々が変わってきたと感じるのは仮母だけかしら? ( ´艸`)

 

今日、仮父が不在のため

カカオ兄さんは、仮母にべったり~

 

 

座るトコ、座るトコやって来ては

ぴったりくっついて、まったり …zzZ

 

「 おじちゃんがおらんじゃけ~

 おばちゃんで我慢するじゃ~ (*´σー`) 」

 

兄さんって、起きてるときは

常にしっぽを90度に上げてフリフリ・フリフリ

表情も、いつも穏やか v(^-^)v しかもイケメン

 

兄さん、おやつの時に

とびっきりの1番いいお顔をするよねっ

 

これが、兄さんのとびっきりの笑顔↓(´0ノ`*)

 

 

しかも、必ず片手をちょっとだけ上げるのよね~ 

 

兄さんにとって、1番最高の笑顔

「この笑顔をしていれば、おやつをもらえる!」と思ってるんだから… ( ´艸`)

 

「 笑顔の分、サービスして欲しいじゃ~ (*゚ー゚)ゞ 」

 

体が、デッカイ分

いっつもサービスしているよっ (´∀`)

 

「 バーニーズ並みのサービスで

 お願いするじゃ~ (*゚ー゚)ゞ 

 

12月18日(日)は

アグリ犬猫里親会の譲渡会です→

 

カカオ兄さんのクッシング症候群の近況はこちら→

 

デッカイ体のイケメンカカオ兄さん

おこちゃまのオリーブぼっちゃんは

優しいご家族を募集中です

 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい