高いって得よね~ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

鶏むね肉を、いつも茹でて

みんなのおやつにしていたのだけど

 

マンネリだよな~と思い

重~い、重~い腰を上げて

鶏むね肉で、ジャーキーを作ってみました

 

オーブンの扉を開けるたびに

ウマウマの匂いが、あふれ出るようで

みんな、ワラワラ集合

 

 

わんこの嗅覚ってスゴイわぁ~ (  ゚ ▽ ゚ ;)

 

「 なんだか、いい匂いがするでしゅ~ (@´з`@)ノ゙ 

 

「 なんでしゅか~ (*゚.゚)ゞ 」

 

うぉ~ ( ̄□ ̄;)

この高さ、届いちゃうのねっ

 

「 ここにウマウマちゃんがあるでしゅ~ (*´σー`) 」

 

カカオ兄さんなんぞは、下から見上げるだけなのに…

 

「 見えんじゃ~ 

 なにがあるじゃ~ (´・ω・`) 

 

ダックスには届かないトコも

あんよの長いTプードルなら、軽々

 

しかも、オリーブぼっちゃんは

とっても身軽なので

どこでも、ひょいひょい登ったり下りたり

 

想定するイタズラの範囲も広く考えないと…ですねっ

 

さぁ~、待ちに待った試食タイム

 

 待っとったじゃ~ (≧▽≦) 

↑兄さんの満面の笑み

 

「 スペシャルうまうまの匂いがするじゃ~ (^ε^)♪ 

 

…って、兄さん

超~ご機嫌で、おやつの順番を待っていたのに

 

ぼっちゃんとの位置が悪かった… (-"-;A

 

次は、兄さんね~ 

はい、どうぞ~ o(^▽^)o

 

って、兄さんの口元に

ジャーキーを持っていったら… ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

上から、坊ちゃんに食べられた ( ̄_ ̄ i)

 

 

「 ウマウマでしゅ~ (〃∇〃) 」

 

ぼ、ぼっちゃん… ( ̄ー ̄;

 

ぼっちゃん、おやつをもらう時は

兄さんと同じくらい本当に、本当にいい子で

ちゃーーーーんと待つのに~ ( ゚∀゚; )タラー

 

我慢ならなかったのねっ (^▽^;)

 

おばちゃんも

重~い、重~い腰を上げた甲斐がありました (´∀`)

 

「 背が高いって得じゃ~ (´□`。) 

 

兄さんのきもち、良くわかるよっ (;´▽`A``

 

 

12月18日(日)は

アグリ犬猫里親会の譲渡会です→

 

カカオ兄さんのクッシング症候群の近況はこちら→

 

デッカイ体のイケメンカカオ兄さん

おこちゃまのオリーブぼっちゃんは

優しいご家族を募集中です

 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい