スペシャル | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

避妊手術から1週間が過ぎ

すっかり傷も癒えたのか

 

昨日の朝から

ねいろさん、スペシャル元気

 

「 おかげで、ぼくは大変じゃ~ (-"-;A 」

 

カカオ兄さんを一生懸命遊びに誘ってます

 

 

プレイバウ、上手でしょ ( ´艸`)

 

 

ねいろは、今まで「遊ぶ」ってことに

あまり興味を示さなかったけど

ここ数日、仮母の手にじゃれたりして

若返ってる~ v(^-^)v

 

 

これからお友達たくさん作って

ワンプロして遊べそう… ヾ( ´ー`)楽しみ~

 

「 お子ちゃまの相手は大変じゃ~ !(´Д`;) 

 

兄さんと遊びったくって

あの手この手で、兄さんにチョッカイを出すねいろ

 

「 ねぃちゃん、シツコイじゃ~ (-。-;) 

 

兄さん、ちょっとは相手をするけど

どんなにしつこくチョッカイを出されても

限界を超えるまで怒らない

 

「 ぼくは、オトコじゃけ~ (・・。)ゞ 」

 

エライぞっ! ( ´∀`)σσ

あと数日、ねいろの子守りをよろしくね (。-人-。)

 

「 ねぃちゃん

兄さんと遊んであげてるんだよぉ~ (。・ε・。) 」

 

そっ、そうなんだ… ( ̄ー ̄;

 

昨日、腰痛でダウンしていた仮父

ソファの上でゴロゴロしてたら

可愛いふたりが、付き添って看病 ( ´艸`)

 

「 ねぃちゃんのスペシャル看病だよぉ~ (´0ノ`*) 

 

「 ぼくがついてるから大丈夫じゃ~ v(^-^)v 」

 

兄さ~ん!お顔は凛々しいんですけど

あなたの乗っかってるそこ

おじちゃんが1番痛いトコだと思うんですけど… ( ̄_ ̄ i)

 

 

デッカイ体のイケメンカカオ兄さんは

優しいご家族を募集中です

 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい