今日も… | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日も朝から

カカオ兄さんを懸命に遊びに誘うねいろ

 

誘う相手を間違ってるのよねぇ~ (^~^)

 

「 ちょですか~? (*゚.゚)ゞ 」

 

ちびなら、ワンプロ大好きなのに

兄さんは、ワンプロよりウマウマちゃんが好きなんだもん ( ´艸`)

 

「 バレてたじゃ~ (/ω\) 」

↑久々アップ 兄さんのぺろりんちょ (´▽`)

 

兄さん、ねいろとワンプロしてるより

ウマウマちゃんをくれる仮父の動向が気になるし~

キッチンにいる仮母も気になるのよねっ ┐(´∀`)┌それどこじゃないのよっ

 

そんな食いしん坊兄さんのために

今日も鶏むね肉パーティ開催しております

 

兄さんはねっ、何も言わなくても

ちゃんとお座りして待ってるんだけど

 

 

ねいろは、身を乗り出してくるので

オットセイの餌付けのよう…(´_`。)

 

 

素敵なレディになるために

ただいま「お座り」の練習中…ではありますが

 

仮母、今日は意地悪で

「お手~手」と言ってみた (*`▽´*)ウヒョヒョ

 

ねぃちゃん、やる気なっし~ (-"-;A やっぱねっ

 

「 ねぃちゃん、お座りで

  セイイッパ~イ Ψ(`∀´)Ψ 」

 

兄さんは、ちびやねいろに「お手」と言ってる時も

懸命に「お手」してくれるんだよねっ 

 

兄さんの番じゃぁないし

お手々を乗っける仮母の手もないのに…可愛いっ ( ´艸`)

 

「 ぼくは、”お手”がお得意じゃけ~ (*´σー`) 」

 

「 いつでも、どこでも出来るじゃ~ (´0ノ`*) 

 

頼まれなくても、思いっきり「お手」してくれる兄さんは

今度の日曜日、アグリ犬猫里親会の譲渡会に参加します

詳しくはこちら→

 

「 みんなに”お手”するじゃ~ ヽ(゜▽゜)ノ 」

 

デッカイ体のイケメンカカオ兄さんは

優しいご家族を募集中です

 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい