休日なので… | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日は、お休みなので

やりたかったコトを徹底的に!!

 

やりたかったコトとは…

 

 いつものこれじゃ~ (´∀`) 」

 

おじちゃんに抱っこしてもらってマッサージ

 

クッシング症候群のカカオ兄さんに

仮母ができることって何だろう?と考えて

兄さんが、仮家に来た時から

いくつか実践していることのひとつが、「マッサージ」

 

兄さんの免疫力が上がるお手伝い

わんこの生命力はスゴイからねっ、ちょっとお手伝いです

 

西洋医学的には、無駄なのかもしれないけど

歪みは取れるし、血流もよくなってリンパも流れるしね

 

この3ヶ月で、毛質も良くなったし

フッサフサでツヤツヤになったから

兄さんには合ってるみたい (´▽`)

 

仮家に来た時には、とっても嫌がっていた指も

今は、指が歪んでいる時以外は

全然嫌がらなくなりました v(^-^)vエライ

 

「 歪んでると痛いじゃけ~ (´□`。) 

 

マッサージ中の兄さん (´∀`)うっとり可愛いっ

 

 

マッサージの時は、仮父に甘えん坊できるしねっ

至福の時であります ( ´艸`)

 

 

クッシング症候群のストレスホルモンなんて

飛んでけ~ (^-^)ノ~~バイバーイ

 

「 (。´・∀・)ノ゙ バイバイじゃ~ 」

 

兄さんのクッシング症候群に

ちょっとでも効果がありますように… (^人^)

 

ねいろは、避妊手術後で

まだ抜糸をしていないので、部分的に…

 

 頭と首とお手々とあんよだけだよ~ (*´pq`) 」

 

こちらも仮父に抱っこしてもらえるので大満足

 

だから、こうなっちゃう… ( ̄ー ̄;

 

 

マッサージが気持ちいいんだか?

仮父に抱っこされて気持ちいいんだか? 

まっ、可愛いからいいっか ┐(´∀`)┌

 

「 Zzz…(*´?`*)。o○ 」

 

ねいろは、どこを触っても嫌がらない…というか

 

「 ねいちゃんを触って~ 撫でて~ ヽ(*´∀`)ノ 」

 

というタイプ 

抱っこされて、撫でてもらったら

幸せホルモン大放出~だもんねっ ( ´艸`)

 

こんなカワイイふたりのお顔を見ている仮母が

誰よりも1番幸せホルモンが出てるんだろうなぁ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 最高の休日だぁ~!

 

 

デッカイ体のイケメンカカオ兄さんは

優しいご家族を募集中です

 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい