こちらでまったり | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今朝もヒーターの前で

まったりしていたカカオ兄さん

ここがお気に入りのよう… ( ´艸`)

 

「 今日は、スイッチが入っとるじゃ~ (^ε^)♪ 

 

昨日、兄さんにお膝で甘えん坊してもらう作戦を考えた仮母

 

本日、作戦を決行 (^O^)/

 

綿密な作戦を練ったのではありますが

兄さんが計算違いの行動をしてくれまして… (;´▽`A``えーと、そのー

 

「 早い話が、作戦失敗じゃ~ (*`▽´*) 

 

作戦通りにはいかなかったんだけどねっ

いつかまた再チャレンジしてみよ~っと

 

でも、兄さんにお膝でまったりして欲しいので

おやつで釣ってみる

 

釣られる… ( ̄ー ̄;

 

 

いつもは、自分から仮母のお膝に上がってこないのに

おやつがあれば平気なのねっ

 

単純だっ… ( ̄_ ̄ i)

 

 

おやつが無くなると

そのまま仮母のお膝でまったりすることなく

 

 

やっぱりここで、ま~ったり (^~^)そのままでいいのに~

 

兄さん、隣でぴったりんこしたり

へそ天して、「撫でてじゃ~」って甘えたりするのになっ

 

本当のパパ・ママにならするんだろうなぁ~ (´∀`)見たいなぁ

 

ねいろは、おなかいっぱいの夕食後は

こちらでま~ったり↓

 

 

パソコンしている仮父に抱っこのおねだりをして

そのままウトウト Zzz…(*´?`*)。o○

 

 

寒くなったからかなぁ?

体調が良くなって、甘えん坊ちゃん復活なのかなぁ?

 

今日は、なぜかいつもより

抱っこ攻撃が多いかも… ( ´艸`)

 

 

最近は、仮父のことがお気に入りのねいろ

おねむの時も、仮父のお布団に潜り込んでます

 

「 おじちゃんのお布団は

 ぬくぬっくなんだもぉ~ん (´∀`) 」

 

本当のおウチでは

ねいろは、誰とおねむするのかなっ o(^▽^)o

 

11月27日はアグリ犬猫里親会の譲渡会です

今月は、野田市川間の会場です

詳しくはこちら→

 

「 ぼくも参加するじゃけ~

 会いに来てじゃ~ (*´∀`)σ 」

 

デッカイ体のイケメンカカオ兄さんは

優しいご家族を募集中です

 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい