試してみる | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

アグリブログで

11月譲渡会 参加予定犬の記事がアップされました

カカオも参加しますよぉ~ ヾ( ´ー`)

詳しくはこちら→

 

超~甘えん坊ちゃんのカカオ兄さん

いっつもぴったりくっついてくるくせに

なぜか、仮母のお膝には上がらない… (´・ω・`)

 

「 ”ぼくルール”があるじゃけ~ (*´σー`) 

 

一昨日、何気なく座ったソファで甘えん坊してくれて

昨日は、ねいろに譲っちゃった

 

仮母は、もう1度

どーーーしても兄さんにお膝の上で甘えん坊して欲しくって

今日も再チャレンジ (´0ノ`*)

 

と思ったら…

 

 

兄さん、スイッチの入ってないヒーターの前でまったり中~ ε-(o´ω`o)

 

でも、大丈夫!

 

 ぴったりんこできるじゃ~?? ヽ(*´∀`)ノ  」

 

って、しっぽフリフリですっ飛んできてくれるのでねっ

 

さぁ~やってみました 再チャレンジ

どうだぁ~??

 

 

…でこうなった~ (^~^)

 

 

今朝は、お手々だけ (^o^;) 

 

隣から感じるお膝狙いのちびの視線、怖かったかしら… (;´▽`A``

 

床に降りると、やっぱりいつもの隣にぴったりんこ兄さんなのよねっ 

 

で…床に座っても兄さんに甘えん坊してもらえるいいコト

思いついたちゃった o(^▽^)o

 

でもナイショ~ ( ´艸`) 明日試してみよっと… お楽しみに!

 

ねいろは、朝からしっかり食べてます

兄さんの量より、多いかも…ってくらい (^▽^;)

 

「 ねぃちゃん、もりもりだよぉ~ ヽ(*´∀`)ノ  」

 

もうごはん拒否の心配はなさそう ε- (´ー`*)フッ

 

みんなが、お散歩に行く時も

鼻なきしながら、見送っていたから

お散歩に行く元気も出てきました v(^-^)v

 

たぶんね~、お散歩再開初回は

無茶苦茶元気に走り回っちゃいそうで…傷口がこわい ( ゚∀゚; )タラー

 

ってことで、もう少し我慢ねっ

 

「 マジですかっ (´□`。) がっくりぃ~ 」

 

さてさて

仮家に来てからまだ

ねいろは、へそ天を披露してくれていない (;´▽`A``

 

やってくれないのなら

「もしも、ねいろがへそ天したら」…試してみたよっ

 

こうなった~ (ノ´▽`)ノ

 

 

ねぃちゃん、可愛いぞぉ~ (´∀`) 

 

 

早く見たいなぁ~ホントのねいろのへそ天

 

「 ねぃちゃんで遊ばないで

 お散歩に連れて行ってくだしゃい (´・ω・`) 

 

デッカイ体のイケメンカカオ兄さんは

優しいご家族を募集中です

 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい