早く元気になぁ~れ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

「 ぼく、昨日は

 おじちゃんのコト、ひとり占めだったじゃ~ v(^-^)v 」

 

「 もねちは、幸せのおウチに行ったじゃ~ (^ε^)♪ 

 

「 ねぃちゃんは、おらんかったじゃ~ 

 なんでじゃ~思う? (*´∀`)σ 」

 

「 それは、秘密じゃ~ ┐(´∀`)┌ 

 

ゼンゼン「秘密じゃ~」ないですから! (-。-;)

 

ねいろ、体重も順調に増えたので

昨日、避妊手術を受けました 

 

「 ねぃちゃん、頑張ってきたよぉ~ v(^-^)v 」

 

一緒に、マイクロチップを装着

ぐらついている歯を1本だけ抜歯して

きれいにスケーリングしてもらいました

 

狭いトコとか、閉じ込められるコトとか大っ嫌いだから

昨夜は、病院で大騒ぎしたのかと思ったら…

 

意外にも、おとなしかったそうな… (  ゚ ▽ ゚ ;)

 

「 ねぃちゃんは、いい子だよぉ~ (。・ε・。) 

 

帰ってきてから、しばらく震えていたし

食欲もなく、ソファの上でダンゴ虫~、カタツムリ~ 

 

 

「お帰りじゃ~」 「どうだったじゃ~?」

って近づいてくる兄さんを

全力で拒否ってた… (´_`。)

 

女の子の方が、傷が深いからねっ (゚ー゚; 仕方ない

 

ねいろの力のもと「鶏むね肉」を茹でるからねっ

明日の朝には、食べようねっ

頑張れ!ねぃちゃん (^O^)/ファイトー

 

「 えっ!鶏むね肉ぅ~ (ノ´▽`)ノ 」

 

「 ぼくも楽しみじゃ~ ヽ(*´∀`)ノ  」

 

 

デッカイ体のイケメンカカオ兄さんは

優しいご家族を募集中です

 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい