食バトルをバトンタッチ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

アグリブログでご報告の通り

たくさんのご応募を頂いたねいろですが

神奈川県 I様とのご縁が繋がりました

 

「 もねちに続いて

 ねぃちゃんも幸せになるよぉ~ ヽ(*´∀`)ノ  」

 

食に対してムラが激しく

避妊手術後の今日も、鶏むね肉以外は

一切、口にしようとしない始末 。(´д`lll)

 

仮家に来たときは、胃腸の働きも悪く

やっと食べてくれても

食べては吐き、食べては下痢の繰り返し… (´□`。)

 

「 ちょでした… ( ゚∀゚; ) 」

 

また、お薬で治まったと安心していた皮膚のかゆみが再発

もしかして、食べ物が原因なのかも??との疑いも出てきました

 

里親様を決めるにあたって

食に関して、お互いがストレスのない環境を…

とずっと考えていました

 

 

I様の先代わんちゃんも

ねいろと同じように、食べムラが激しく

食に関しての経験が、充分におありです

 

皮膚に関しても

食べ物が、原因なら大丈夫!と頼もしいひと言 

 

 

まだ若いねいろは

お散歩など、お勉強しなくてはいけないことがたくさんあるし

甘えん坊もたくさんしたい

いたずらもするかもしれません←「かも…」ではなく、するに違いない (-。-;)

 

食事だけではなく

手がかかることが、他にもたくさんありますが

ねいろの全てを受け入れてくださるご家族です

 

「 いい子にしよっかなぁ~

 どうしよっかなぁ~ (*゚ー゚)ゞ 」

 

日曜日に受けた避妊手術の抜糸が

終わり次第、トライアルを開始します

 

ねいろとの食バトル、残こすところ10日ほどとなりました

巣立ちまでの最終戦、頑張ろぉ~っと! (´0ノ`*)

 

「 鶏むね肉の方がいいんだも~ん

 ねぃちゃんも、負けないよぉ~ (*´σー`) 」

 

ねいろを幸せに…とあたたかい想いのたくさんのご応募をいただきました

大切にして下さるだろうと思えるご家族ばかりでした

 

お断りするのが心苦しかったのですが

ねいろの幸せを1番に考え

トライアルを決定させていただきました

 

ご理解いただき、引き続き保護っ子とのご縁を探していただけたら幸いです

本当にありがとうございました