運命の子 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

アグリブログでご報告の通り

11月12日、群馬県H様ご家族のもと

もねのトライアルがスタートしました

 

代表、同行ありがとうございました m(_ _ )m

 

先住犬はるちゃんは

もねに興味津々で

ワンワン言ったり、クンクンしたりでしたが

もねは、そんなことは気にしないで

自分のペースで、おウチの中を探検

 

 

カカオ兄さんに

突進したり、飛び蹴りして怒られても

ちっとも気にしない性格なのでねっ v(^-^)v大丈夫

 

↓探検終了後はこの状態 ( ̄_ ̄ i)

 

パパと誓約書の読み合わせをしている間は

パパのお膝で、まったり~で大あくび

ホント、もねらしい (;´▽`A``

 

 

 

先代犬ジェシィちゃんが

昨年12月に虹の橋を渡ってから

ずっとジェシィちゃんのことを思い続けていたママ

 

そんな中、アグリ応援団のママは

いつものようにアグリブログや

預かりさんブログを見ていて

ジェシィちゃんそっくりのもねに

運命の出会いをしたのです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

先住犬はるちゃんの後ろ足のハンディを

不自由がないようにと、ご家族全員で協力し

カバーしていらっしゃる温かいご家族なので

はるちゃんは、とても明るくて

のびのびしたいい子です (´∀`)

 

これから先、もねの目に何かあったとしても

もねらしく、ずっと幸せに過ごせること間違い無し v(^-^)v

 

 

もねの名前は、そのまま「もね」になりました

 

H様、マイペースのもねのこと

どうぞよろしくお願いいたします m(_ _ )m

 

 

ママが、プロの味の美味しいランチを

用意してくださっていました

 

 

さすがプロの味は、絶品でした (´∀`)

 

また、アグリっ子たちにご寄付と

スタッフへお土産までいただきました

ありがとうございました m(_ _ )m

 

もねの応援をありがとうございました

 

もねの日常を、ママが

ブログでアップしてくださいます→

 

トライアル無事終了まで

引き続き応援をよろしくお願いいたします m(_ _ )m