もねへ贈る言葉 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

もねの声を初めて聞いたのは

仮家に来て、5日目くらいだったかなっ

 

今思えば、体調が悪くて

声を聞かせてくれるどころじゃなかったんだよねっ

 

もねは、パパとママに会いたくて

それをバネに頑張ったんだよねっ

 

元気になって、本当に良かった 

よく頑張ったねっ

 

 

食べるコトに関しては

控えめで、とっても健気なのに

 

甘えるコトに関しては

全力投球で、アピールするもね

 

「抱っこ~!」 「遊んで~!」って言ってても

「お手」と言うと、ピタッと動きが止まるもね

 

 

大慌てすると、壁にごっつん、ソファにごっつん

ごっつん・ごっつん歩くもね

 

 

カカオ兄さんに怒られても、怒られても

ちーーーっともコリないもね

 

 

可愛い性格、ずっと変わらないでいてねっ

 

もね、これからは

見えなくて、困ったことがあっても

パパとママが、いつもそばにいて守ってくれるよ

だから、なんにも心配いらない!大丈夫 

 

 

もねは、百(たくさん)の音

 

パパ・ママの優しい声

みんなの笑い声

幸せの音、鼓動、言葉

 

たくさんの素敵な音が合わさって

もねの幸せのメロディーになりますように… 

 

もねち

その可愛い性格で、パパとママをたくさん笑顔にしてねっ

たくさん抱っこしてもらうんだよぉ~ ヾ( ´ー`)