暑いなり~ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

「 暑いなり~ (;´Д`)ノ 」


「 ぼくちゃん、もう無理なり~ (´_`。) 


「 動けないなり~ ヽ(;´Д`)ノ 」


というくらい暑い毎日ではありますが

レンは、今日も元気です 


今朝は、雨でお散歩に行けなかったので

仮母と、真剣勝負の引っ張りっこ


「 ぼくちゃん、負けないなり v(^-^)v 」
 


ダックスのアゴは、強靭だし

レンは男の子なので、力強い


油断すると、おもちゃを持っていかれちゃうので

仮母も本気モード v(^-^)vおばちゃんガンバル


引っ張りっこや

おもちゃの取っこも大好きだけど


ボール投げも大好き♡

↑取って戻ってきても、渡してくれないけどねっ

たまには渡してください、レン (-"-;A


レンと遊べるのも、あとわずか

思いっきり楽しも~~っと ( ´艸`)


「 新しいおウチで、何して遊ぶなりかなぁ~??

 楽しみなり~ (´▽`) 


里親さま~ (^O^)/

腕力つけておいて下さいね~ 



今週末 8月21日(日)は

南流山のしろいぬカフェさんで

アグリ犬猫里親会の譲渡会です

詳しくはこちら→


可愛い保護っ子たちが、お待ちしています o(^▽^)o