取って、取られて | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

昨日、今日と

れんのお気に入りのおもちゃと遊び


「 ぼくちゃん、負けないなり  (/ ^^)/ 


仮母と、うさぎちゃんのぬいぐるみで

引っ張りっこをしていたら…




ちびが、やってきた ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


で…


こうなっちゃう↓




優しいレンは、譲っちゃうのよねぇ~


「 ぼくちゃん、ジェントルマンなり

 女の子には、優しいなり (*´σー`) 」


「 女の子に生まれれば良かったなり… (´□`。)ガックシ 


ちびは、このまま

うさぎちゃんのぬいぐるみを持って行って

うさぎちゃんにじゃれて、ひとり遊びを始めっちゃった


あきらめきれず、見つめるレン↓ ( ´艸`)




でも…

一瞬のスキをついて




奪還、成功 p(^-^)qやったねっ


「 ぼくちゃん、意外と

 すばしっこいなり ( ̄▽ ̄) 」


毎日、おもちゃを

取って、取られて…やってます (;´▽`A``


「 楽しいから、いいなり~ ヽ(゜▽゜)ノ 」



今週末 8月21日(日)は

南流山のしろいぬカフェさんで

アグリ犬猫里親会の譲渡会です

詳しくはこちら→


可愛い保護っ子たちが、お待ちしています o(^▽^)o