レン、ナイス!! | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

レンとちび

どちらからともなくお誘いして

毎日、楽しく遊んでます v(^-^)v


レンって、プレイバウで

ちびを遊びに誘うのも上手だけど


他にも、遊びに誘う方法を知っている…


「 これを使うなり~ (´0ノ`*) 

(↑ぶれちゃって、ごめんなさい)


その時ちびが

1番興味を持ってそうなおもちゃ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


どうするかと言うと~ 


ちびの目の前にちらつかせる




すると~


ちびは、おもちゃが欲しくって

「貸して~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ」と

レンを追いかけまわし


ワンプロが、始まる… ( ̄ー ̄;




レン、ナイス!(b^-゜)

おもちゃで誘導とは、よく考えました


「 ぼくちゃん、賢いなりよ~ (*´σー`) 」


そういえば…


仮家に来たばかりの頃

ちびへの遊びのお誘いは

プレイバウばかりだったのに


今は、おもちゃ作戦ばっかり


ちびの思考回路

見抜いたのか?? ( ̄□ ̄;)!!


「 おばちゃんのは

 まだ、見抜けないなり~ ヽ(;´ω`)ノ 」


経験値が、違いますから… (* ̄Oノ ̄*)



今週末 8月21日(日)は

南流山のしろいぬカフェさんで

アグリ犬猫里親会の譲渡会です

詳しくはこちら→


「 ぼくちゃんのお友達に

 会いに来てなり~ (^人^)